025126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆずとも☆

☆ゆずとも☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずパパ1026

かずパパ1026

Freepage List

Favorite Blog

くるともままのひと… くるともママさん
まさやんファミリー… 雅&由さん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
キラリさんちのいろ… キラリ.さん
つれづれかふぇ りちゅ☆さん

Comments

Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/2m1qmze/ …
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
Mar 8, 2006
XML
カテゴリ:ユズ日記♪
こんばんは、かずパパです☆ヽ(^∇^)


さてさて旅日記2日目(挙式編)です


この日は結婚式当日


朝から意気揚々と出動です車


午前中はチャペルの挙式に出席ベル





どうもユズはかなりウエディングドレスが見たいらしくて


かなり興奮気味(*゜∀゜)=3フンフン




待合時間でも



ユズ 「おひめさま、見に行こっか♪見に行こっか♪」



と、落ち着きナシナシ雫



チャペルで列席する際は友人なので当然後方に着席

ユズをひざに抱いてはいますが、ユズからはかなり見えにくい様子

みえなーい




式が始まってからも

前にいるお嫁さんが見たいらしく




ユズ 「見えない~~~」




と、つぶやきます




厳粛な神父さんのお言葉の際も


ユズ 「見えないよ~~~~~~」


不満声が大きくなってきます。



イエローカードです( -ω-)ノ ピッ









静かにしなさいとかずパパが注意を入れるとパンチ














ユズ 「ふえ~~~~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・。」





レッドカード ( -ω-)ノ ピッピッピイー




ユズ、きくママと共にあえなく退場です



ハイッ退場!o( ゚ロ゚)っ(ノTДT)ノ =3 フエエエエエエ~ン     
      キクママ    ユズ




まあワガママでの退場は想定の範囲内でしたが

まあたしかに見えずにジッと座ってるのもツマンナイですよね(^^;)







さあ、ブーケトスも終わり(ユズも参加しましたww)さくら







午後からは披露宴食事








さあ、お祭りだからしっかり騒いでいいぞ、ユズ (*^-゚)b







次回2日目(披露宴編)へ続きマス!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2006 12:25:21 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.