025134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆずとも☆

☆ゆずとも☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かずパパ1026

かずパパ1026

Freepage List

Favorite Blog

くるともままのひと… くるともママさん
まさやんファミリー… 雅&由さん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
キラリさんちのいろ… キラリ.さん
つれづれかふぇ りちゅ☆さん

Comments

Gモテ@ GJ!!!!!! かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJ…
軍曹様@ あちゃ!おちゃ!うりゃ! ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ち…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/2m1qmze/ …
大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
れでぃー@ 精 液ぬらあああぁぁwww ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出して…
Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:ユズ日記♪
こんばんは、かずパパです☆ヽ(^∇^)


昨日はお疲れグロッキーだったので日記はオヤスミしました涙ぽろり

なんと先日バトンがまわってきたので本日は急遽回答を書きますφ(゚ω^* )



旅日記2日目(披露宴編)はまた明日ということで~(´∀`)ノ 



内容はナント出産についてみたいですが、パパ的な立場の回答をしますね d(゚∀゚。)



Q1.初お産はいつ?何週目でお産しましたか?

 
 かずパパが産んだわけではないけど(あたりまえ)
 
 うーーーーん、さっそくわからん(゚▽゚;)
 
 予定日より1、2週間早かったらしい
 
 正確に把握していない減点パパ  Il|li_| ̄|○il|li ガーン 


Q2.お産の経過は?(陣痛から?破水から?)


 早朝に陣痛から始まりまして
 ゆっくり朝食をとってから病院に行きました
 
 でもまだ産道が開きが少なく、出産は深夜になりそうということで
 かずパパはとりあえず午後から仕事へ行き
 夜に病院に舞い戻ってきましたε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。



Q3.出産時間は?
 
 陣痛からだと丸一日ちょいかかりました
 
 24時間以上かかったのに病院側から
 
 「安産だった」と言われてビックリ!
 
 分娩室に入ってからの時間が短いと安産なんですねえ(゜ロ゜;)>シラナカッタ




Q4.出産でいやと思ったことは?

 
 きくママはとにかく陣痛が痛かったみたい(みんなそうだろうケド)
 
 「陣痛さえなけりゃ何人でも生むのに☆」
 
 ってゆうてました(´ー` )
 


Q5.出産の際、どんなお産をしましたか?

 
 普通分娩でした
 
 いわゆる安産だったらしいです(゚-^*)





Q6.名前はどう決めましたか?由来は?
 
 基本的に好きな漢字、季節の漢字、他人様が読める名前
 を条件に20種類くらい考えて
 その中から画数判定し、きくママと家族会議して決めました(* ̄0 ̄)ノ (ー ̄*)
 
 結果的にきくママの名前に由来することもできました
 
 しかし10月25日は柚の季節にはちょいと早いんだよなあ~( ̄ェ ̄;)




Q7.出産時のトラブルはありましたか?
 
 大きくトラブルはなし
 
 
 ただ体重が2300gぐらいだったんで
 いちおう未熟児に分類されたようです;;

 しかしきくママはちゃーんとユズの出生体重を正確に記憶してますね
 そこが父親と母親の差を感じますねえ(^^;)

 パパまたも減点  _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー


Q8.現在何人子どもがいますか?


 ユズ1名です
 
 もうすぐちびユズが誕生予定です
 でも名前決定が進んでない~(-"-;A
 
 下の子ってのはなにかと遅れがちになっちゃいますね~(^~^;)
 一人目が神経質になりすぎだったのかな?


Q9.今後も子作りはしますか?

 いままでも計画的ではなかったからなあ~
 コウノトリが決めてくれるさ、ってね v(≧∇≦)v



Q10.出産に対して一言


 ママ側はオトコには分からないほど大変でしょうが
 
 とにかく母子ともに無事に乗り切ってほしいイベントです
 
 偉大なことですね、世の女性たちは♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


↓ちなみに産まれたてのユズです♪2002_1029_195255AA.jpg



 次にバトンをまわしたい方を5人挙げてください

では御指名させていただきます♪

 くるみママさん  
 パン君大好き!さん
 Leftyはぴ子さん
 キラリ.さん
 けみどぅさん



 みなさまよろしくお願いします.:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。: 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 11:56:25 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.