8504092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML



第70号2015年02月10日発売
【1】 フロントスモールライトL×1
【2】 シールシート×1


第71号2015年02月17日発売
【1】 フロントスモールライトR×1

P2160002.JPG
フロントスモールライトL

P2160003.JPG
裏はこんな感じです。

P2160004.JPG
シールシートA、Bはまさかのリアトランクのフィンから見える部分の
ブラックアウト用でした。(もうブラック塗装しちゃった部分なので不要です)
C・Dはリアウィンドウのピン部分隠しでした。

P2160006.JPG
フロントスモールライトR

P2160009.JPG
左右揃いましたが組み立てはフロントフェンダー待ちです下向き矢印



P2160012.JPG
改造に備えてパーツ分解してみましたスマイル
固まるタイプの接着剤ではなくゴム状の接着剤が使用されているので分解は楽音符

P2160023.JPG
レンズカバーは縦線が入りサンプル完成品より良くなっていますねグッド

P2160016.JPG
先端がカットされた四角い黄色LEDがセットされています。

P2160014.JPG
ライト部のドアップカメラ

P2160020.JPG
中央のLED部に窪みがあります。
ピン突起で固定されていますが、この突起が目立ち過ぎしょんぼり

P2160017.JPG
突起部が目立つ理由の穴・・・・。

P2160018.JPG
裏から見るとこんな状態です。

P2160021.JPG
う~~~ん・・・・どうやってこの格好悪い丸い部分を隠し、
ウィンカー用LEDを仕込むか悩み中ですうっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 07:02:50
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.