8504229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.22
XML
体調も戻ったので、久しぶりのブログ更新ノートえんぴつです。
取りあえず丸穴隠しの為の改造1ですスマイル

Wolf.jpg
【参考:実車ウルフカウンタックのスモールライト】

P2210025.JPG
スモールランプレンズの裏のポッチをカットしてペーパー掛けて平にしました。

P2210028.JPG
A+CLUB リベット メタル ロゴ ステッカー MS-057
1年以上昔に購入していたアイテムです。

P2210030.JPG
両端にリベット ステッカーをペタリ貼り付け音符
写真を撮り忘れましたがこの後、裏全面にマジックミラーフィルムを貼り付けます。

取り付け用のポッチをカットしてしまったので、
レンズの固定にはハセガワ トライツール 両面粘着シートを使用しました。
これは外側カバーの再接着にも使えます音符

P2210035.JPG
左側がオリジナル、右側は改造後です。

P2210036.JPG
オリジナル・・・・穴が目立ちますね下向き矢印

P2210037.JPG
改造後・・・・穴は綺麗に消えましたグッド
貼ったリベットシールは思った程目立ってませんねうっしっし雫

P2210027.JPG P2210034.JPG
本当はこれ以外にも光を広げるための改造を色々実験していますが、
オリジナルの先端カットの四角LEDではまったく成果がでないので、
スモールライトのLEDを普通のLEDに変える予定です。
第2弾改造の公開はまだ先になりそうです・・・・泣き笑い


【ハセガワ トライツール 両面粘着シート 超透明50ミクロン(2枚入) TF25】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 23:55:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.