8504077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆地球の青☆

☆地球の青☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.23
XML
P2230039.JPG
レンズ裏のマジックミラーシートを一部だけスモークに変更。

P2230042.JPG
実車同様に内側を暗くしてみました。

P2230041.JPG
LED穴を広げて内側は総てミラーフィニッシュ貼り付け。

P2230054.JPG
裏のLEDを固定するパーツはスチレン四角パイプをL字にカットして作成。

P2230055.JPG
3mm穴を二つ開けて丸型LEDを2球設置しました。
最初は1LEDでスモールとウィンカーの発光制御に挑戦してみましたが
ウィンカー配線に整流LEDを付けると殆ど光らなかったので断念しました泣き笑い

P2230046.JPG
左:改造前  右:改造後

P2230051.JPG
スモール点灯。
右改造後はウィンカーの光量に合わせて減光しています。

P2230052.JPG
ウィンカー点灯。



いまいち納得の出来では有りませんが・・・・
取りあえずこれでイイヤうっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.23 17:51:46
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.