229273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ ライフ セブ島 通信

エンジョイ ライフ セブ島 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:ロングステイ


オーストラリアンフェアー






オーストラリアンフェアー前からの景観
メインビーチハーバー・サーファーズ




昨日の午前中暇が出来たのでオーストラリアンフェアー

行って、ウインドショッピングついでにコールスで

食品も補充し、日本人経営のパン屋さんでお茶して来ました。



夜は、サウスポートの中華屋でオージー主催の会食会食事

ほぼ毎日ご一緒の方々も居られるのですがどうしても

席が近くの方とお話しする事が多くなり、どうも私が

セブ島 に嵌っている事が伝わっているらしく、毎回

その事への質問が多く皆さん興味を持たれたようです。



今日は、6時起きで 晴れ パークウッドゴルフクラブ

初心者の方と一緒に行って来ました。

教える等と云う事は殆ど経験がなく全くおこがましい

限りなのですが 雫、教えている内に自分も思い出して

自分自身も力まずスイング出来、この所に無い程

いい出来で、午後など5ボギーで40と云う

久々の好スコアー !! それも2メートル程のパットを

2つ外してなので、不思議な程の出来でした。



夜には長女の旦那さんもシドニーから来るし

今夜はお客も見えるので賑やかになるでしょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.17 13:05:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ジミー135

ジミー135

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
ゴールドコースト発… まさはる6222さん
神様!許して!! maria0077さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
絨毯屋へようこそ  … mihriさん
BLUECAT’S … 碧猫さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
世界制覇カウントダ… 六車俊範(むぐるまとしのり)さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5pm7o-n/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/vp7fml7/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/zm9td03/ こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.