229164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ ライフ セブ島 通信

エンジョイ ライフ セブ島 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML


先日はカメラを忘れましたが、今回はバッチリ

62センチの フラットヘッド(コチ)で~す




昨夜、長女の旦那がシドニーから到着 スニーカー

しかし、今日朝7時から釣りに行く事になっていて

話もそこそこに11時頃皆就寝。



今日は我が家で夕食なので何とかシマアジの刺身を

食卓に載せよーと意気込んで、長女夫婦も一緒に

ジェティーに乗り込んだのですが、周りでは

パラパラとシマアジが上がっているのですが

私には餌取りのバターフイッシュ 熱帯魚(熱帯魚のような魚)

ばかり、1本針に仕掛けを変えると小さな当たり !?

合わせるがバレ ・・・しかし餌はとられている

すぐ餌を付け替え投入 ・・・また小さな当たり !

耐える 爆弾・・・再度 こつんと

軽く合わせる ・・・デカイ  再度強く合わす

巻く ・・・重い ・・・フラットヘッド

デカイ !! 暴れるのでラインを持って手繰る

取り込み成功
 グッド



頭をふんずけ針を外そうとしたらラインが切れた

・・・危なくバラス寸前だった うっしっし



目当てのシマアジは、残念ながら釣れずでしたが

一応 コチの刺身が代用になります。



明日は、来る時の飛行機で隣り合わせになった

3週間ブリスベンにホームステーで来たお嬢さん

が、遊びに来るというのでゴールドコースト

観光案内をする予定です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.18 13:03:44
コメント(0) | コメントを書く
[ゴールドコースト釣り紀行] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ジミー135

ジミー135

お気に入りブログ

豪州ちゃんぽん chi_bowさん
ゴールドコースト発… まさはる6222さん
神様!許して!! maria0077さん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
絨毯屋へようこそ  … mihriさん
BLUECAT’S … 碧猫さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
世界制覇カウントダ… 六車俊範(むぐるまとしのり)さん
★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5pm7o-n/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/vp7fml7/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/zm9td03/ こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.