4866649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2010
XML
札幌は快晴、、、、月曜日。

雪解けかと思っていたら、又、雪が降ってしまったね。

簡単に競馬の話を。

昨日のG1高松宮記念だけれども、

1着は6番キンシャサノキセキ、、

この馬にはプラス材料が、かなり多かったと思う。

ズバリ、この3枠はメルマガで書いた、、

「今年のテーマ枠」だわね。

あと、、

6番キンシャサノキセキ

7番カノヤザクラ 馬主が(神)田薫

私の子サイン(神)の隣でもあるわね。

この3枠に関しては、、

Y法で検討しても、かなり良い形をしてたし、

ポスター、NHKのゲスト、TVCMからも、

バッチリ合ってる枠なんですね。

コレは、楽しいサイン予想になるので、、

あさって、水曜日の午前中の時点で、

メルマガのPを持ってる方に対して配信する、

メルマガ特別版、、

「楽しいサイン予想の極意、、その4」で

コレらを説明してみたいと思うわ。

特に、TVCMに、、ダチョウ倶楽部の、

上島竜兵が出てくるわね。

この上島竜兵が、この「3枠」に関連してます。

この意味を具体的に説明してみたいと思うわ。

ちなみに、、今回のNHKのゲストの1人は

山本(譲二)だったわね。

同枠の5番に、、

5番トウ(ショウ)カレッ(ジ)

譲二、、ショウジがいるわね。

今度の重賞にある、ダービー卿CT、

今度のゲストが、、

川中 美幸   前川 清

このゲストから登録馬を見ると、、この馬がいいと思うけどね、、

      馬名をコチラ↓に書きましたが(30位くらい)

          人気blogランキングへ 

 

 

 

  メールは yuukinoaijin@royal.ocn.ne.jp です。

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2010 01:48:16 PM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.