4866646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏プロ優樹の競馬日誌。勝ち馬は1分で見つけろ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2010
XML
札幌は夜、、、、火曜日。

体調もホントに良くなって、

毎日ではないけれども、ブログ投稿してるわね。

本日、1つだけですがメルマガを配信いたしました。

メルマガのオマケには、高松宮記念の優勝馬、

キンシャサノキセキの強烈サインと、

何故、優勝枠の3枠が「今年のテーマ枠」だったのかを

書いてみました。読んだ方は、是非、参考にしてみてください。

なお、明日、水曜日、限定の方のみとなりますが、、

「楽しいサイン予想法の極意、、その4」を、

配信いたします。                                

TVCMのダチョウ倶楽部、上島 竜兵と、

高松宮記念の関係などを楽しく書いてみたいと思う。

本日は、メルマガ配信しているY法の事を。

コレは興味のある方だけでいいと思うが、、。

読者メールで何人かの方から、

この前の土曜に行われた、、毎日杯のGET報告が入ってるので、

このレースのY法サインを簡単に説明してみたいと思う。

2着のミッキードリームなんだが、、

5番ペガサスキングビー 武 幸四郎

=6枠=

6番(ミッ)ションモ(ード)池添 謙一

7番(ミッ)キ(ード)リーム2着5番人気

=7枠=

8番カットイッタウト

9番リルダヴァル   内田 博幸  池江 泰郎

2着付近を簡単に書くとこうなってるわね。

Y法の基本だが、、

6枠に(ミッ)(-ド)の「W同居」があるわね。

コレは結構、強いわね。

それと、分かる人には分かると思うが、

「1つ飛び共通」が発生してるわね。

さらに、面倒でない方は是非、確認していただきたいが、

この毎日杯の後ろのレース、第11Rからのサイン、、

「扇」が発生していますよ。

このようなY法サインで、GETした方がいたんだわね。

今後も、頑張っていただきたいと思うわね、、。

最後に、、今度のダービー卿CT、、

今回のJRAダイアリーの文句に、、「大舞台」ってあるわね、、

「大舞台」って文句は、ありきたりだが、、

この文句から推理すると、この馬がいい感じだけどね、、

     馬名をコチラ↓に書きましたが(30位くらい)

          人気blogランキングへ 

 

 

 

  メールは yuukinoaijin@royal.ocn.ne.jp です。

 


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2010 09:16:35 PM
[競馬サイン予想、競馬、札幌、G1、暗号] カテゴリの最新記事


PR

Profile

優樹2135

優樹2135

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.