226193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、交響曲第9番… New! matumo5523さん

ご無沙汰しておりま… ぼてぽてさん

悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2007/08/10
XML
カテゴリ:温泉

今日から夏休みです。

今日は、椎間板ヘルニアのリハビリと、岩盤浴に行ってきました。

今回は、ココの岩盤浴です。

NEC_0036.JPG

いこいの湯 多摩境店です。

岩盤浴は女性専用のところが多いのですが、ここは男性もOKです。

岩盤浴の部屋は入り口入って左側に男性用が6人分、右側に女性用が10人分ありました。

岩盤浴は初めてだったのですが、沢山汗かいて気持ちよかったです。

遠赤外線で体中ぽっかぽかです。

普段は、サウナで汗をかいていたのですが、岩盤浴のほうが体に負担少ないそうです。

近場で気軽に行けるので、病み付きになりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/10 04:33:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.