226060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆっるい生活

ゆっるい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

今日は、日本入浴協… New! matumo5523さん

もっちゃんサイト … ぼてぽてさん
悩めるNURSEの一時の… egg of nurseさん
時空の扉 新月 アスタルテさん
やっぱり、タイトル… 葉月と卯月さん
2010/03/03
XML
カテゴリ:食べ物
今日、八王子の奥芝商店でスープカレーを食べてきました。

0008.JPG

スープ、具、トッピング、辛さ、ご飯の量の順番に注文するのですが、

今回は

スープ  :海老のスープ
具    :3種類のソーセージ
トッピング:オニオンチップ
辛さ   :2
ご飯の量 :中盛

で注文しました。

やっぱり美味しいです。

店員さんの対応も丁寧だし、食べていると幸せな気分になれます。

スープの具は、ベースにキャベツ、ナス、にんじん、カボチャ、ゆで卵等がすでに入っており、
今回はそこにソーセージを追加する形になります。

ちなみに辛さは1~12まで選べます(途中から別料金)

辛さ12って・・・食べられる人いるのかな?

次回は、角煮か厚切りベーコンを注文しようと思っています。

このお店、とってもオススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/03 08:45:58 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.