430444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K氏のひとりごと

K氏のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.25
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

まいやん
あいかわらず綺麗だね。 「斉木楠雄のψ難」実写で
照橋さん役なら、橋本環奈より、まいやんだなあ おっふ



ちなみに「ψ難」の「ψ(さい)」って気になりませんか?
これはギリシャ文字で、変換する場合も「ぎりしゃ」で
選ぶと見つかります。あるいは「ぷさい」でいけますスマイル



2018年5月24日昼頃 八王子では雹(ひょう)が降った。
もうビックリ!
天井に穴があくような音がした。

雹は直径5mm以上の氷のかたまり。
ちなみにそれ未満だと霰(あられ)と呼ぶ。
雷雨とともに降る。
世界最大の雹は3.4Kg  もあったそうだ。
当たったら死ぬかもショック





LiSAがミュージックステーションに出るってんで
録画して見たが・・僅かワンコーラス。

なんじゃあ こりゃあ!怒ってる



「妖怪ウォッチ シャドウサイト」
いつのまにか、妖怪体操で一世を風靡した番組も
終焉を迎えたが その続編?でシリアス要素を
とりいれた新シリーズがスタート。

なんとケイタの娘が主人公。
前作から30年後、ケイタは結婚して子供がいた。
長女の天野ナツメ(13歳)は新型妖怪ウォッチを使い
妖怪のシャドウサイド(戦闘モード)を召喚する。



かつての主人公の娘だなんて
まるで空条ジョリーンだね!


だが断る


コマさんも改デザインで登場

・・だからコマさんは犬じゃないんだってば。
まっいいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.02 03:59:01



© Rakuten Group, Inc.