2369699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2011
XML
カテゴリ:食べ放題
コンパスで晩御飯を食べた。

場所は、横浜ベイシェラトンホテルの2F。
ホテルバイキングとしては、かなり有名なのではないかと。
横浜駅前の有名ホテルバイキングでありながら、ふみち、今まで未訪でした。
あたしは、人が言うほど食べ放題マニアではありません!
(値段がねー 4,000円ほどするからねー ちょっと敷居高いんだよねー雫


店内はとても広く、ブッフェ台も余裕の間隔で作られており、シュエフの実演が豊富。
ゴージャス感があって、よろしいさくら


前菜類の種類も、なかなか豪華で豊富・・・むーん、酒くれー(笑)


ヘルシーを意識して、和食系からせめてみる。刺身うまい(^^


シェフが切り分けてくれるローストビーフ。肉食系女子大喜び(笑)


スパムも実演だった。おいひー(^^


品数多いから、厳選していかないと、あっという間にお腹いっぱいになるよ(汗)


画面奥のブルーのデザートは、「南国ゼリー」
このホテルでの料理コンテストで賞をとった作品だそうだ。とても美味しかった。


もういい加減、デザート食べて満足しかけているところへ、「タイムサービス!」で
こんな豪華なショーとケーキが出てくるなんて、反則だil||li _| ̄|○ il||l


でも、このチョコレートのケーキは大変素晴らしいお味だった。
あー食べ過ぎたなぁ(´Д`)

ということで、初めてコンパスを訪れて、どうして今まで足を向けなかったのかと後悔
するほど、かなり満足なディナーバイキングを楽しんだよ。
実演が豊富だし、デザートもタイムサービスがとても豪華だ。
値段の価値は十分にあったと思う。
また、何かの機会に(ストレスを発散したくなったら)、再訪したいと思う。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2011 01:33:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.