2373763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛玉生物

毛玉生物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
石フリマで友人たちとおしゃべりした後は、家族ドライブだ。

土岐アウトレット、一度来てみたかったのだ。

もう夕方だったけど、アウトレットはまだやってるからね。
ゆっくり散歩して回った。
ここのアウトレットは、スポーツ系が多いのかな、という印象だった。
ブランドの服には興味のない我が家には、ここは見て回るものが多くて好印象だ。


リンツのお店を発見した。ここのリンドールというチョコレート、大好きなのだ!
すごい、アウトレット価格だ( *´艸`)
高級なチョコレートだと思うのだけど、みなさん、ガチで買っている。
やはり、美味しいものは人気出るよね。


ドリンクも飲める。これはカフェショコラ系のやつで、甘くて美味しかった。

続いて、晩御飯へ行ってみよう!
実はちょっと気になるお店があったので、提案してみる。
家の者の賛同を得たので、GO!

みわ屋本店
以前、前を通りかかって・・・一人だったので敷居高くて入れなかったのだ(;^_^A
そんなにべらぼうにハイクラスなわけではないのだけど、一人だとちょっと気後れ
しちゃうかな。
今日は家の者が一緒だから、突撃するよ(`・ω・´)

お座敷に通されて、ちょっと緊張しながら待つと・・・


きましたよーー(*^▽^*)
名物・牛まぶし!!!

みよ! このビジュアルを(`・ω・´)


うおぉおおおダブルハート
拝めるねw

そのまま食べるもよし、薬味をのせて味変させるもよし・・・


〆に出汁をかけて茶漬けにするもよし。最高じゃないですか?


入口の横には、民芸品(?)を飾ってあるコーナーなどもあり、歴史を感じる。
いい店だった。
ちょっとだけ奮発するけど、その価値は十分あるし、ここはまた、食べに来たいな。

翌朝は、岐阜のカフェでモーニングをいただいた。

ここ、サンドイッチ食べ放題なんだよ( *´艸`)

家の者と、楽しく朝食をすませたら、少し散歩に出かけよう!

つづく!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2019 12:46:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

☆ふみち☆

☆ふみち☆

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.