335215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャプテンのブログ

キャプテンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なか卯しばらく食っ… lapiiiさん

なおきち丼 ♪なおきち♪さん
SAMMYの永遠の一秒 SAMMY1234さん

Comments

 人間辛抱@ Re:キャプテンのブログ!(04/01) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 コントラバス@ Re:楽団(10/01) アップありがとうございます。自分も恥ず…
 キャプテン@ Re[1]:それぞれのチケット(06/22) 今年も富士山へ?さんへ でもやっぱりチ…
 今年も富士山へ?@ Re:それぞれのチケット(06/22) 12月11日(水) @ 東京ドーム OPEN 17:30/S…

Freepage List

2023年01月22日
XML
カテゴリ:マラソン
今日はさいたまランフェスに出走してきました。

昨年参加して今後が楽しみだと期待していた大会だったのだけど…

送られた参加案内を見て、え?車で行けないの?

というか、そもそも昨年はさいたまスタジアムだったのが、今年は駒場スタジアムに変わってるじゃない失敗

まあエントリーの時に全く気が付かなかった自分が悪いのですけどね。。。


駒場スタジアムはアクセスが不便なのですよね…最寄り駅より歩けば2kmくらい。車がダメならシャトルバスでも出してくれればと思うけど、これくらいの参加人数ではそこまで予算が出せないのかなわからん


荷物預かりまでの長い動線を歩いてスタート地点に立つ。

何で駒場にしたのかというと、主催者としては久々に公道マラソンを復活させたかったのではないかと思うけれど。

そのコースもかつてのシティマラソンと同じ、市街地とは逆方向に走っていく単調なコース…

何だかいろいろ残念だな…と思いながらも、数は少ないけれど観戦してくれる人達の沿道からの声援は嬉しいスマイル

とりあえず走りに集中!

今シーズン初の本気マラソンだからね。多少抑えめに走ってたけど何とかキロ4分25~30秒内で走れてる!

これなら自己ベストの32分台は無理でも33分台は出せるのでは!とラストスパートをかけたけれど

ええーまた距離が合ってないじゃん!びっくり

僕のランウォッチでは21.39km。300mくらい余計に走ったことになるのだけど…この距離の誤差だけは昨年と一緒だなあわからん

結果正確な記録はわからず、モヤモヤするー

やっぱり総括としては、1回目とは全く違ってしまったランフェス残念な気持ちのほうが強いけど

浦和大学の学生達なのか、沖縄踊り?のようなパフォーマンスを披露しているボランティアはめっちゃ楽しかった!

あれをまた見たいがために、来年(開催されたら)またエントリーしてしまうのかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月23日 22時53分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.