000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒されたい毎日

癒されたい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kei-SUZUKI

Kei-SUZUKI

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ねこ子@ うれしい~ Keiさま 随分かかってしまって、 申…
Kei-SUZUKI@ >みっしぃさん わぁ~い、みっしぃさんだ~!!コメント…
みっしぃ@ Re:夏の必需品(08/07)  スゴイ! たて続けに更新3連発ですね…
サ・エ・ラ(旧しのりん)@ なごみちゃん・・・ こんにちは。 なごみちゃん、ついにトラ…
Kei-SUZUKI@ >a_tresoroさん コメントありがとうございます! 今ま…

フリーページ

2010年08月30日
XML
カテゴリ:なごみ育児日記
なごみちゃん、最後の抜糸に行って来ました!
院長が残り4針の抜糸をさくっとして終了でした。

「この子の家での生活はどう?」と聞かれたので、
「走り回って、飛び回って、元気過ぎて困ってます」と答えておきました(爆)。
「全く見えないのに、走り回れるっていうのがすごいよね」と院長もびっくりしてました。

最後に体重を量ってもらったら、1,600gでした!
保護時と比べて、この2ヶ月で約1kgも増えました!3倍近くになってます!!
そりゃ~最近のなごみちゃんは、1日中走り回ってますからね雫よく動き、よく食べ、よく出すショック(本当によく出すんです~毎日朝晩出してます!)

「アタチ、きれいになった?」(う~ん、もうちょっと毛が生え揃ったらね!)
100830_1953_0001.jpg


7月4日朝の保護・緊急受診以来、かれこれ約2ヶ月。

毎週受診して、毎日服薬・点眼して、小さい身体で2度の眼球摘出手術を乗り越え、遂になごみちゃんの新しい日々が始まりましたきらきら

にゃんこらしいキラキラきらきらの瞳は失くしてしまったけど、なごみちゃんの未来はキラキラきらきらに輝いているからね!!


それもこれも全て、なごみちゃんを応援・支援して下さった皆さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございます。心から感謝致します。

医療費は最終的に10万円を少々超えました。
こちらも支援して下さった方々のお陰で、金銭的に迷うことなく医療を受けさせてやることができました。


眼球を摘出してしまい、完全に見ることができなくなってしまったなごみちゃんを、可哀想だと考える方々もいらっしゃると思います。

確かに見えないことは不便だけれど、私はこんなにも沢山の方々に応援してもらい、愛情を受けているなごみちゃんが可哀想な子だとは思いません。

私が大好きなあいだみつをさんの詩

「しあわせは いつも じぶんの こころが きめる」

決めるのはなごみちゃん自身。

でも、この笑顔。しあわせそうだと思いませんか?
100830_0146_0001.jpg
「優しいだみ兄ちゃん、大好き~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月31日 14時53分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[なごみ育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X