099690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒されたい毎日

癒されたい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kei-SUZUKI

Kei-SUZUKI

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ねこ子@ うれしい~ Keiさま 随分かかってしまって、 申…
Kei-SUZUKI@ >みっしぃさん わぁ~い、みっしぃさんだ~!!コメント…
みっしぃ@ Re:夏の必需品(08/07)  スゴイ! たて続けに更新3連発ですね…
サ・エ・ラ(旧しのりん)@ なごみちゃん・・・ こんにちは。 なごみちゃん、ついにトラ…
Kei-SUZUKI@ >a_tresoroさん コメントありがとうございます! 今ま…

フリーページ

2010年09月24日
XML
カテゴリ:なごみ育児日記
24日はなごみちゃんにとって、約4週間振りの獣医さんでした~!

右目の抜糸で8月30日に受診したのが、もう4週間も前なんですね。
7月8月は毎週受診してたので、本当に久し振りな感じです。

しかも今回の受診の目的は、ワクチンの接種と血液検査。
ついでに検便もしてもらいました。

以前の受診に比べたら、とっても前向きな受診です。
だって募集のための受診ですから!

元気になったからこそ募集ができる!
その募集のために、健康状態の最終確認です。


結果から言えば、なごみちゃんは超健康優良児でした!!

検便は問題なし。
血液検査もFeLV(猫白血病)、FIV(猫エイズ)共に陰性でした~!!

採血のときにも注射のときにも、なごみちゃんってばとても大人しくて、女性の獣医さんに「なごみちゃん、お利口さんね~赤ハート」と褒められました音符
「目の見えない子は臆病な子が多いんですけど、なごみちゃんは全然怖がりませんね」とも言われました。

・・・なごみちゃんの辞書に「怖い」なんて文字はございませんよ。
超怖いもの知らずですから!

「ワクチンを打ったので、今日1日くらいは激しい運動は避けて、安静にしていて下さい」って言われましたけど、なごみちゃんは帰宅した途端にだみりんちゃうを追い掛け回して暴れてましたショック

「元気なお利口さんって言われちゃった音符
100924_1210_0002.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月26日 01時26分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[なごみ育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X