000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒されたい毎日

癒されたい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kei-SUZUKI

Kei-SUZUKI

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ねこ子@ うれしい~ Keiさま 随分かかってしまって、 申…
Kei-SUZUKI@ >みっしぃさん わぁ~い、みっしぃさんだ~!!コメント…
みっしぃ@ Re:夏の必需品(08/07)  スゴイ! たて続けに更新3連発ですね…
サ・エ・ラ(旧しのりん)@ なごみちゃん・・・ こんにちは。 なごみちゃん、ついにトラ…
Kei-SUZUKI@ >a_tresoroさん コメントありがとうございます! 今ま…

フリーページ

2010年10月04日
XML
カテゴリ:なごみ育児日記
なごみちゃんがパパ・ママ募集中なのに、全然更新ができません雫
9月は職場が大変な状況だと思っていましたが、10月は更に大変な状況に陥っております。
正に非常事態宣言したいくらい・・・ショックショックショック

更新できずにいる間も、なごみちゃんはすくすく成長しております音符
遊び疲れて寝ています。
CIMG4401.JPG

そう言えば、9月24日に受診した時に体重を量ってもらったら1,800gでした。
その数日前に自宅で人間用の体重計で量ったら2,200gあったんですが、やはりアテにならなかったみたいです雫


最近のなごみちゃんは抱っこの特訓中です。
可愛がられるおうち猫への第一歩はやはり抱っこから!
抱っこできない子はポイント下がりますもんね・・・(→りんちゃう?うっしっし)。

最初の頃は身体を突っ張らせたり、反り返ってしまったりでなかなか上手く抱っこできませんでした。
今でもだみちゃん(←抱っこされ上手赤ハート)のようにはいきませんが、まぁ・・・何とかって感じですかね。
なんだかんだ言って、まだまだお子ちゃまなので、じっとしていられないのです。
いつだって遊びたくて堪らない。

私が持っている鈴の音を『見て』います。
CIMG4374.JPG

目が見えない分、音には本当に敏感な子なので、私が何かやっていると必ず寄ってきます。
他の子だとチラッと見て「あ~何だ、○○してるだけか」って思うところも、なごみちゃんは近くまで寄ってきて音と匂いと雰囲気などで何だか知ろうとするんですよね。
本当に色々なことに興味を持つので、私の行く先々について来ます。
(お陰でしょっちゅうなごみちゃんを踏みつけたり、蹴ったりしちゃってますショック・・・足元、ウロウロし過ぎなのよ~!!)

その一生懸命な姿が可愛くて堪らんのですけどね~ダブルハート

なごみちゃんって本当に自由なんですもん。
全く周囲の状況や空気は自分に関係なし。
だみりんちゃうが自分のことをどう思っているかなんて、一切お構いなし。
(ちなみにだみちゃんは結構可愛がってます。りんは嫌がってて、ちゃうちゃんは完全に無視してます)

「やったー!頂上制覇!!」(キャットタワーの1番上にいるの見えますか~?)
CIMG4402.JPG

「ちゃう姉ちゃん、りん兄ちゃんよりも上の階でお昼寝~音符
CIMG4406.JPG

この天真爛漫さ、自由奔放さって本当に可愛い。
大人にゃんこの愛おしさも格別ですが、子猫って無条件に愛される存在だなぁと思います。


う~ん、久々の更新でまとまりのない内容でしたね。スミマセン雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月13日 21時12分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[なごみ育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X