|
カテゴリ:お知らせ
「登録済」のエラーが出てご利用できないお客様へ ご登録手続きにおいて、楽天銀行の口座情報を入力された際に『この口座は登録されています』とのメッセージが表示され先に進めない...とのお問い合わせを多くいただいております。 楽天競馬では、同一の楽天銀行口座を複数のユーザIDにて投票会員に登録することができない仕様となっております。 そのため、上記のメッセージが表示された場合、以前に、別のユーザIDにてお客様の楽天銀行口座をご登録いただいている可能性があります。 この場合は、以下の2つのいずれかにて対応可能となります。
以前に投票会員にご登録いただいたユーザID・パスワードにてログインいただければ、そのままご利用可能です。 以前にご登録のユーザID・パスワードを失念された場合は、下記「楽天市場ヘルプページ」より『ユーザIDの確認・パスワードの再設定』を行っていただき、再度ログインをお試しいただけますようお願いいたします。 任意でユーザIDを設定されていない場合は、以前にご登録いただいたメールアドレス全て(@以降も含む)が、そのままユーザIDとなりますので、そちらでのログインもお試し下さい。 なお楽天競馬では、ユーザID・パスワードは分かりかねますので、あらかじめご了承願います。
以前にご登録いただいた投票会員を一旦退会していただくことで、改めて、お持ちの楽天銀行口座にて投票会員の登録が可能になります。 投票会員を退会される際は、お客様情報を確認させていただくため、下記確認事項を明記いただいた上、メールにて楽天競馬サポートセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。 ●確認事項 お名前: ※ 楽天競馬にご登録いただいた住所などお客様情報は、下記URLよりご登録時のユーザIDでログインの上、ご確認いただけます。 ▽PC・スマートフォン用▽ ▽携帯電話用▽ ・一度楽天競馬を退会されますと、同一のユーザIDでは再登録ができない仕様となっております。 ・投票会員の退会は、システム処理の都合上、お客様情報を確認いたしました翌日の午前9:30頃に完了となります。以前の投票会員の退会処理が完了した後、新しいユーザIDにて銀行口座をご登録いただくことが可能となります。 ・以前のユーザIDで獲得された楽天スーパーポイントは、異なるユーザIDには引き継がれません。 ・退会完了通知のメールアドレスを、迷惑メール等のフィルタ設定をされている場合は退会完了の通知メールが届かない場合がございますので、ご注意ください。
その他、ご不明な点がありましたら、楽天競馬サポートセンターまでお問合せいただけます様お願いいたします。 楽天競馬サポートセンター MAIL : support@s.keibamall.co.jp お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013年06月11日 20時24分55秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事
|