305809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.06
XML
カテゴリ:5ヶ月
台風きてますねー。地元の友人から電話があったので様子
を聞いてみたら「まだ平気だよ。夕方くらいからひどくな
るかなー」って。ニュースで九州地区は台風直撃って言って
たから、熊本は大丈夫かな?って心配してました。ふぅ~。
実家に電話してみたけど今のところ平気だって。また明日で
も電話してみよう。九州の台風はスゴイ。関東で大きい台風
を何度か経験したけど比べ物にならないかな~。

午前中小雨だったので抱っこ紐で近所のスーパーへ行って
きたよ。歩いて15分くらいのとこなんだけど、荷物持ってるし
チョットいい運動になちゃった。真央も重くなってきたし。
ユックリ歩いて八百屋さんに寄ったりしたから1時間くらい出てた
かなー。赤ちゃんいると、声かけてくれるから嬉しいです。

今夜は炊き込みご飯にしようと思って。お米3合に1パック
混ぜて炊くパックになってるもの。
料亭の味を簡単に楽しめる♪松茸炊き込みご飯2合用(3~4名様分)
料亭の味を簡単に楽しめる♪松茸炊き込みご飯2合用(3~4名様分)
ご飯が余ったら、ラップに包んで冷凍保存してます。チンして
食べるとホクホクして美味しいよね。

昨夜は3時間おきに起きて授乳したから、前日より少しまし
でした。前日は2時間おきだったし。。体がツライ時は家事も
手抜きして過ごさなきゃね!って思った。決めたことはキッチリ
済ませる性分なんだよねー。でも育児やってると自分の思うよう
に進められないし、真央のペースにあわせて気長に過ごします
かーって思って、やってるよ。だからかなー、マシャから
最近、スグ怒らなくなくなったよねーって言われるようになっ
たよ。って昔は短気だったってことなのね。
皆さんのご意見ありがとう!夜中チョクチョク起きるのって
真央だけじゃないんだなーって分かって安心しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.06 13:55:01
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.