305800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.07
XML
カテゴリ:5ヶ月
昨夜洗濯して室内に干してたんだけど、今朝は晴れ間が
出てたから外に干して、お茶でも~っと思った瞬間、
ザーット雨がぁー。急いで取り込みました。ヒヤァ~。
皆さんが書き込んで下さったように、家事など上手に
手抜きします!!一人暮らし歴8年だったせいか、何でも
自分でやってしまうってことが身に付いてねー。実家にいた
頃は一人娘で親が色々与えてくれてたし、自主性がなかったの。
だから一人暮らしはいい経験になりました。マシャは3人兄弟の
真ん中でよく手伝っていたようだし、今でも手伝ってくれます。
その点は偉いなぁーって思いますよ。だから真央には色々手伝
わせて、一緒に楽しくできればいいな~って思うよ。

真央は天気悪いとグズグズしてることが多いよ。とりあえず
抱っこしたり、ジムの下に置いたり~。でもすぐ寝返りしちゃ
うから、目が離せなくなっちゃった。
ホレ

そう最近、お豆をよく食べてます。食べやすいし、健康にも
良さそうだし。以前と違って食の好みが変わったかも。
大好評に付きお試し価格♪抹茶の苦味がたまらない・・ちょっと大人の絞り抹茶黒豆菓子 200g
大好評に付きお試し価格♪抹茶の苦味がたまらない・・ちょっと大人の絞り抹茶黒豆菓子 200g

今日は午後、お散歩無理かなー。風強いし。明日は子供センターに
行ってきます。天気よさそうだから良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 12:40:50
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.