9109114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 台風の影響だったのだろうか。一日強い風が吹いていた。風の音が近所のゴルフ場の樹木を揺らしていた。気温も然程上がらなかったようだ。先ほど鳥渡周辺を歩いてきたが、時々強い風になった。下の娘は、朝早く大分に友人の子供の祝いに出かけたが風の影響はなかったのだろうか。ETCがやすくなったので、高速が混んでいるのではないだろうか。



 ・先ほど、ネットで車の任意保険の継続の手続きをしていた。毎年しているが、一年間の車の走行距離のキロ数を出して、2,000キロも走っていない。車がないと何となく心細い気がして手放せないが、書庫で車は眠っている。来週は病院に行く予定であるが、やはり車がないと相当時間がかかることになる。とてもその時のことを考えたら通院はできない。



 ・へ2・・・運転も少なくなったが、あと何年運転ができるのだろうか。便利さに慣れてしまっているので、なくなると困惑するに違いない。然し、何れにしても運転できなくなる日が、いつか来るだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.19 19:27:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.