037961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやはや…

すごく忙しい年末年始だった…笑っ



姪っ子たちが笑顔になると安心する


幼いながらに悲しみをいっぱい抱えたこの子たちが、楽しみ、素直な笑顔で生きている


この先、どんなことがこの2人に起こっても、心を支えれる叔母ちゃんでいよう!


相当な事があっても大丈夫


たくさんの世界で修羅場を越えてきたのだっ!だはははっ☆



よし、お正月も終わり

今年は学問、知識、学びの年にしよう!


やりたいことがいっぱいある

この学びが、いつかひとつになりますように☆


全てが癒し、光、多くの希望に繋がりますように。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 11:13:15



© Rakuten Group, Inc.