038012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日が暮れてきた

今日も本当に幸せだったなぁ


ネックレスを直しながら素敵な音楽を聴いた

風を切りながら海を感じた

地元産の美味しい魚をゲット

本当に豊かな時間を生きている


訪れたたくさんの変化の後に

“今”があった


お酒もほとんど呑まなくなり

タバコも数年前に吸わなくなった

心も体もどんどん変わった、、、

急激に生きる世界が変わってきた


おかげで以前のような場所にはもう行けないけれど

体と心を大切に生きれる今に

何の不自由もない☆

思い描いていた人生を

着実に活きている


手放すと訪れる“新しい世界”

失うことを怖がらずにいたい

未来の幸せを信じて生きていきたい


さあ、今から夕飯準備!

大切な大切な人との 至福の時☆


よし、美味しい愛を作るぞ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 18:37:35



© Rakuten Group, Inc.