038019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

keikoのスピリチュアル記録日記(終了)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

メッセージは 繰り返しやってくる

雲 音楽 目に見える形 その人が気付きやすいパターンを準備してくれたり

人の言葉に乗ってやってくることもある


ドリーンが伝える、天からのサインと出会うための、ふたつのステップ

それは

○「サインはある」と信じること

○サインに気づく

たった このふたつ


たったのふたつだけど…時にはとっても 難しい、ふたつ

このふたつは、人類の課題でもある気がする

私の課題は、“自分に起こる幸せを信じること”

「どんな時も私はサインに気づけるんだ」

と 自分の力を信じること


宇宙の流れ マスターや天使たちが教えてくれる世界のことは

yukinoちゃんをはじめ、私と出会ってくれたたくさんのお友だち、天から頂いた奇跡のおかげで

ようやくわかってきた

でも、まだ“頭”で感じてる

魂でいつも感じていたい そう生きたい


自然療法の母・東城百合子先生が講習会で言われていた

「頭でっかちにならず、知識を体に落とし込みなさい」

「体を使って知りなさい」


肉体を持った私たちには 体を通して知る必要がある

体が感じた経験は 魂に刻まれるからだ


さて…

私が今までに学んだ“豊かな光の世界のかたち”

これを現実の世界でどのようにして魂に刻みつけてゆくのか

新しい世界に一歩踏み出す必要(勇気)がある

そこに過去の痛みと決別するカギが きっとある


…なんてことを感じながら、今日も最高な朝食を頂きます!

ずいぶん片付けも出来てきた

今日は午前中には出かけよう!

家のエネルギーを整えてからじゃないと、いろんなことが詰まってしまうよー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.05 09:45:16



© Rakuten Group, Inc.