2219068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

華厳寺 その4 New! タッチ016さん

愛ちゃんの通院 New! のらねこ087さん

お別れに New! ねこみちクーさん

創造力は努力の人 … New! gonta3220さん

今夜の晩ごはん&メル… New! okadaiマミーさん

2017.04.20
XML
カテゴリ:手作りパン

ドーナツ

   四つ葉四つ葉四つ葉あんドーナツ四つ葉四つ葉四つ葉

ダイエットしてるんですけどね・・アタシね・・

なんでこんな物を作って食べるんでしょうかねぇ・・・・・

まぁ、小さいんですけどカロリーは高いよね上向き矢印上向き矢印上向き矢印下向き矢印

ドーナツドーナツ

たまに真ん中が生っぽい事があるんで時間をかけたら焦げ始めたのもあるショック

あぁ、でもやっぱりカロリーの高い茶色い物はウマいのだうっしっし

ダイエットの効果・・これは豆乳甘酒なのかサポートショーツなのか、カロリミットファンケルのおかげなのか・・黒酢ドリンクとブルガリアヨーグルト特保ドリンクのおかげなのか・・

上矢印げ・・そんなにやってるんですかぁびっくりですがね・・

月曜の朝は「やったぁ~音符」と思うほどに減ってた体重・・火曜の朝は「なんで一日で1キロも増えるんだほえー」と行ったり来たり・・

まぁ、でもいっときの「やべぇ・・・これは過去最高かもショック」の体重には戻ってませんのでご安心を~~~あっかんべー

一つの事で結果を待てないせっかちな性格なんでねぇ・・あっちもこっちも手を出したんですがぁ・・豆乳甘酒は効果あるかも・・だし、ブルガリア特保はねぇ・・かなりお腹にいいみたいですよぉうっしっし左矢印これはあくまでも個人の感想ですっ!

野菜野菜・・

昨日は19日で東急の日・・タイムセールで野菜が5点500円なんですよ・・

狙って行くんですがぁ~これとあとパプリカ赤をもう1個と・・

ミョウガ5パック・・500円で買って来ました~音符安いよね・・Mちゃんがミョウガの酢漬けが好きなんでねオーケーあぁ、そのために出かけて行ってよかったわぁ~ちょき

夕飯夕飯

夕飯・・焼き筍のサラダ、ブリの照り焼き・・佐賀県のうまい物らしいおさかなコロッケとか・・

ブロッコリーブロッコリー

これは先月植えたばかりのブロッコリー・・もう、できてきましたよ~~ウィンク

9月に植えた時はなかなか実らなかったのに、春は早いねぇ~うっしっし

大豆大豆

枝豆が発芽してきました・・

これね・・面白いよぉ~~枝豆の種ってね、鬼打ち豆みたいな堅い大豆なの・・

それが水分を含んで、水煮の大豆のようになり、緑色になって枝豆のようになります・・

うん、観察日記書けるねノートえんぴつ

しゃくなげ咲いた!

花壇のシャクナゲがたくさん開いてきました・・やっぱり春なんですねぇ・・・・

春は眠いよあっかんべー

あ、夜中に間違い電話があって目が覚めて・・昨日もちょっと変だった給湯器のリモコンを見ると

「警報・J3」ってほえー警報って言葉・・怖いよねぇ失敗

24時間対応のダイキ○に電話して~再び修理依頼ですしょんぼり

警報っていっても爆発爆弾するようなもんじゃないんだけどねぇ・・この前も有償修理だったし、また有償なら入れ替えて安心して使えるほうがいいんじゃないか・・とも思っちゃいます・・

今は漏電遮断器をいったんOFFにしてリセットするという応急処置で使えてますがねぇショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.20 10:50:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.