453189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.04.08
XML
カテゴリ:鉄道の旅

皆さん書くのが遅れてしまいすいません。今日はこの日記に専念します。
では書きます。

大垣に着き、階段が混雑してる中何とか反対側のホームに停車していた221系に乗車。車内はすいてました。「ながら」でまったく寝れなかったのでしばらく寝てしまいました。
そして、米原に到着。ちょうど新快速が停車していたので乗り込むことに。乗ったのが1番後ろだったのでここでも座ることができまた寝てしまいましたが、なるべく景色を楽しもうと頑張って起きてました。
そして、9時2分ごろやっと大阪に着きました。本来なら大阪環状線に乗る予定でしたがちょうど321系が停車していたので乗ることに。しかしこの車両6M1Tのなのに片方がM台車片方がT台車というくせものなのです。僕は尼崎まで乗りました。
尼崎からは福知山線か東西線に乗ろうと思いましたがなんと人身事故があったらしくダイヤが乱れているとのこと。僕はしかたなく207系で大阪に戻りました。
大阪に着き大阪環状線のホームへ行きました。201系の桜島行きが来たのですがかなり混雑していたので見送りその次の223系2500番代の関空・紀州路快速に乗りました。車内の特徴としては通路が広いいんですね。天王寺で下車して駅構内にあるうどん屋でうどんを食べました。

とりあえずここまでにします。また、あとで書くのでお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 11:46:29
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.