453214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.10.01
XML
テーマ:鉄道(22076)
カテゴリ:京急
またまたこんばんは~

京急線品川についた後、KeikyuSt.2で京急カレンダーを買いました。
今日発売だったのでまだまだ売り切れていませんでした。駅名ストラップも普通に売っていました。

京急カレンダー
2007年の京急カレンダー。今回もかなり良くできています。

店を後にして、泉岳寺よりのほうに行ってみると、南海の人たちがいてアンケートをやっていたので答えました。
そのお礼にグッズを1つくれたので、特急こうやが描かれているペットボトルホルダーをもらいました。

ペットボトルホルダー
500mlでは小さいですが、350mlには最適です。
そのあと、ちょうど600形が来たので北品川よりに行き、撮りました。

600形
先ほどの600形とは違う部分がいくつかあります。画像は、602Fです。

このあと、2100形で泉岳寺に行き5200形を待っていましたが5300形しか来なかったので600形で新橋に行き、いろんなところによって有楽町にあるマックで昼飯を食べて、駅で切符を買って東京に行きました。
7・8番線のホームに行ってE231系近郊型を撮りました。

E231系近郊
確か、快速アクティー熱海行きです。

このあと、京葉線の201系で南船橋に行き、武蔵野線に乗り換え、西船橋で下車して、209系500番台で帰りました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 22:13:38
コメント(0) | コメントを書く
[京急] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.