1202654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/21
XML
​​お孫ちゃんに会いに来がてら、東京の義母のお見舞いに行ってきました車
義父と一緒にランチをした後病院へ病院
酸素チューブを入れたとは聞いていましたが、特に変わりなく過ごしている様子
なかなか会いに行けませんが、顔を見ることができてちょっと安心しましたスマイル

この日はお見舞いのみで、また静岡へとんぼ返り車
伊豆長岡温泉にお宿を取りました温泉
今回おじゃましたのは青ハート香湯楼 井川青ハートさんです音符


ロビーでのチェックインホテル
こちらはウエルカムドリンクですカクテル




こちらのお宿、階によってはる、なつ、あき、ふゆとお部屋タイプが分かれていて
5階フロアのなつを予約していたのですが、
今回はるのお部屋が空いているということで、無料でアップグレードしていただきました目がハート


6階フロアのはるは、五感それぞれを休息へと導いてくれる「快眠サポートアイテム」で
いつもより深い眠りを体感できる快適と快眠にこだわったコンフォートルームなのだそうですダブルハート

冷蔵庫には温泉ゼリーが入っていました


バスタオルなどを入れて持ち歩ける籠が用意されているのはうれしいですねグッド


GEN、HAKU、ぺすのゆの3種類の貸し切りの露天風呂があり、
今回GENを利用させていただきました音符


湯上りにはハートのソファの左手奥にあるリラクシングルームでホッと一息


足湯のカウンターやゆったりくつろげるソファがあり、
無料ドリンクコーナーも併設されていましたスマイル


夕食は月替わりのオリジナル“KAISEKI“スタイル食事






就寝前に大浴場へ温泉


湯上り処には無料のマッサージチェアが2台ありました下向き矢印


朝食は【お食事処にご用意する朝食】と【お部屋にお届けする朝食セット】から
お好みで選べるとのことですが、我が家はお食事処でいただきましたごはん


ミントが香る「目覚めのハーブティ」や調理長特製のなめろう、
伊豆のB級グルメ「みしまコロッケ」は揚げたてが提供されますグッド
別にロールパンが用意されていたので、半分はコロッケパンにしていただきましたウィンク

嗅覚・触覚・味覚・視覚・聴覚
心地よい「ゆらぎ」に包まれて、身も心もリラックスできるようにと工夫されたお宿で
ゆっくりと過ごさせていただきました音符
ただ、チェックアウトの日は午後から大雪の予報雪
高速道路も通行止めになるかもとのことで、この日の観光は諦めて早々に帰路につきました車





日本ブログ村ランキング&人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/05/01 10:26:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・おでかけ・風景] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

ゴーヤ種まき&耕運… New! 根岸農園さん

50の恵 コラーゲン養… sano-jiさん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.