1202103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けいにゃのプランター菜園日誌

けいにゃのプランター菜園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/21
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​今日は恒例の女子会ランチ食事
今回の当番(お店決め)は私ですオーケー
知り合いに聞いたりネットで探したりと毎回悩んでしまうのですが、
以前おじゃましたお店が移転されたと聞いて(実は閉店してしまったと思っていた)
そちらに予約を入れさせていただきましたスマイル

今回おじゃましたのは青ハートトラットリア コルティーレ青ハートさん
大通りからは1本中に入っていますし、看板も無いので非常にわかりずらいと思いますわからん


以前の店舗はこちら下向き矢印
大きな通りに面していて看板もあり、今とは全然違った雰囲気ですびっくり


店内も以前は明るくかわいらしい雰囲気でしたが、


新店舗はシックで落ち着いた雰囲気です目がハート




ランチメニューは
ちょっとリッチなシェフおまかせコース(¥3850~)コルティーレランチ(¥2850)
(この2種類は事前予約が必要との事です)
少しリーズナブルなパスタランチ(¥1650)前菜付きパスタランチ(¥1850)の4種類!
前菜&パスタはそれぞれ2種類からのチョイスですちょき


今回は1番人気のピンクハート前菜付きパスタランチピンクハートをオーダーしましたスマイル

前菜は3人ともハート(手書き)サンマと大葉のフリットハート(手書き)をチョイスうお座
サクッと揚がったサンマとチコリのフリットは
バターナッツかぼちゃで作ったソースでいただきます音符


パンももちろん自家製です食パン


メインのパスタはハート(手書き)秋鮭と法蓮草のトマトクリームソース​ハート(手書き)をチョイスオーケー
塩加減もちょうどよくとっても美味しいですダブルハート


ちなみにこちらはハート(手書き)​タコのラグーと小松菜のオイルソースハート(手書き)
タコが細かく刻まれていて、オイルは乳化されているのでさっぱりいただけるそうですウィンク


デザートはハート(手書き)フィグのケーキとシャーベットハート(手書き)
盛り付けがかわいいですよねダブルハート
ドリンクはハート(手書き)ホットコーヒーハート(手書き)にしましたコーヒー
​​​​​​​​​​​​​​​​​

ご夫婦お二人でされているようで、
前菜が提供されるまでに少し時間が掛かった感じがしましたが、
オーダーを取るときにはアレルギーの有無などもきちんと確認されたり
料理の説明もあり、丁寧に接客されているのに好感が持てましたグッド
もちろんお料理もとても美味しかったですよスマイル

今回日曜日の訪問でしたが、予約でいっぱいだったようですほえー
駐車場は8台ありますが、予約時に乗り合わせでお願いしますと言われました駐車場
ランチは11:30~14:00(L.O13:00)で、毎週水曜日がお休みのようです眠い..
来店される時にはぜひ予約することをおすすめしますバイバイ





日本ブログ村ランキング&人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっクリック!クリック!お願いしますウィンク 励みになりますダブルハート

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/11/06 10:28:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・お取り寄せ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

けいにゃちゃん

けいにゃちゃん

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

サイド自由欄

コメント新着

 けいにゃちゃん@ Re:『ころたん』美味しそう♪(09/06) kazu-kunさん ----- こんにちは♪ メロン自…
 kazu-kun@ 『ころたん』美味しそう♪ 写真で見る限り間違いなく美味しそうです…
 けいにゃちゃん@ Re[1]:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 日高良美さん ----- はじめまして。返信遅…
 日高良美@ Re:きれいな虹が出ていました♪(08/01) 先日コメントを入れさせていただいたので…
 ヒダカ@ 掲載依頼について はじめまして。いきなりのご連絡で失礼い…

お気に入りブログ

サヤエンドウ終了&… New! 根岸農園さん

50の恵 コラーゲン養… sano-jiさん

made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
せまなーる、クルテ… りあっこさん

© Rakuten Group, Inc.