024766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

慶応学習会

慶応学習会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

慶応2005

慶応2005

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月30日
XML
カテゴリ:教育・受験
このところの社会の変化にはめまぐるしいものがあります。激動の時代といってもよいでしょう。とあるセミナーで聞いたことですが、今後は「乱気流の時代」が来ることが予想されています。
この、変化の激しい不確定な時代であるからこそ、大事なことがあると思います。
それは、流行ではなく「不易(=変わらないこと)」です。
今、目の前にある「やるべきこと」をきちんとやるということです。学校という場で勉強をしっかりとし、部活を頑張り、友達を大切にし、先生と本気で向き合っていくこと・・・これは受験を乗り越えるという短いスパンでなく、長い長い人生=進路を切り拓いていくときの真の力となると思います。(*^_^*)
ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 16時11分25秒
[教育・受験] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X