326392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2011年07月24日
XML
カテゴリ:日本の作家 あ行

7月20日読了


キミは知らない

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
先生、本当のことを教えて。何で私の前に現れたの?研究者だった亡父の手帳を渡した直後、突然姿を消した先生。ほのかに想いを寄せていた高校2年の悠奈はたまらず後を追う。ところが再会したのは穏やかな先生とは別人のような鋭い眼差しの男。さらに悠奈の前に、「お迎えにあがりました」と謎の男たちが現れて-。

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
大崎梢(オオサキコズエ)
東京都生まれ。2006年『配達赤ずきん成風堂書店事件メモ』(東京創元社)で作家デビューし、児童書から一般書まで幅広く活躍

 

 

 

超巻き込まれ型 ドラマチックミステリー!!

 

 

 

エッ?何なの?何なの?

のんびり構えていたら、置いてけぼりをくらってしまう。

 

大きな罠にはまった気がした。

自分はきっと 来てはならなかったのだ。

 

この先、どうなる?どうなる?

もう、気になって、気になって。

 

翻弄され続ける悠奈。

意志があるんだか、ないんだか・・・。

行動力があるんだか、無鉄砲なんだか・・・。

 

津田先生のミステリアスな雰囲気が、なんとも言えず魅力的。

私の脳内では、向井理くんだったんだけどね・・・・(*^^)v

 

 

 

 

★★★

 


 

四つ葉おまけ四つ葉

 

氷屋さん.JPG

 

昨日、今年初のかき氷ダイヤ

毎年、毎年、氷屋さんのかき氷を食べなきゃ 夏を越せないウィンク

 

かき氷.JPG

 私のお気に入り。「レモンエード」上矢印

 

氷ミルク.JPG

ダンナは定番。「みぞれミルク」

 

氷ワンピース.JPG

かき氷版・ワンピース ドクロが 面白いスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月24日 18時12分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.