326394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年08月11日
XML
カテゴリ:日々のこと

昨日、10年ぶりぐらいに

宇治川花火大会に行ってきたきらきらきらきらきらきら

 

あ・宇治.JPG

 

有料観覧席を取っていたので、

現地でダンナと待ち合わせ。

花火の上がる1時間以上前に到着。

しょうがないからうっしっし

ビールと焼き鳥、柿ピーなどなど・・・ビールビールビール

川風が心地よく、何本でも飲めちゃうウィンク

 

そうこうするうち、日も暮れて月

 

さあ、始まるで!始まるで!!

 

たまや~~~~きらきらきらきら 

 

い・花火.JPG

 

う・花火.JPG

 

こ・きれい.JPG

 

さ・きれい.JPG

 

めっちゃ、きれかったスマイル 

けど、花火は、自分の目で見て なんぼのもんやね目

カメラで撮っても、良さはいっこも伝われへんショック

              (・・・おっと、自分の技術のなさの言い訳か)

 

来年も行きたいな。

 

 

ほんで、お土産は下矢印下矢印下矢印

 し・茶だんご.JPG

宇治と言えば

茶だんごは、はずせませ~~~んオーケー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月11日 17時48分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.