325893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

読書三昧・映画三昧・・・ときどき日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

2012年09月10日
XML
カテゴリ:日々のこと

恒例の「兆」ランチ食事

9月もしっかり行ってきましたよオーケー

 

いつもお店に予約をしてくれる 1000or5さん。

毎月、私を喜ばせるため、サプライズの人物を

連れて来てくれるスマイル

当日まで誰が、何人来るかは お楽しみってことで。

今日は 3人。

ほんとに いつも ありがとう目がハート目がハート目がハート

 

てなわけで、下矢印下矢印下矢印

「先付け」 

あ・先付け.JPG

右・「鯛と桃の土佐酢ジュレがけ」

左・「イチジクのごまクリーム」

 

「椀物」下矢印

い・汁もの.JPG

「お月見まんじゅう」

 

「八寸」下矢印

う・月見.JPG

『月見仕立て』

桜鶏の朴葉味噌焼き

小芋田楽・ごま豆腐

ほうれん草と巨峰のしらす和え

だだ茶豆・ウズラ卵の燻製・稲荷寿司

カレー南蛮のなんちゃらうっしっし

 

取り分けると、こんな感じ下矢印

え・取り分け.JPG

 

 

「揚げ物」

お・揚げもの.JPG

「蕎麦寿司の天麩羅と野菜の素揚げ」

 

 

「ご飯」下矢印

か・ご飯.JPG

「とうもろこしとひじきのご飯」

 

き・分け.JPG

 

 

「デザート」下矢印

く・デザート.JPG

「豆乳のブラマンジェ」と「アイスコーヒー」

 

 

今月も満足・満足のひとときでしたグッド

 

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

おまけ四つ葉

 

 

ちょっと前なんだけど、テレビ番組でも紹介された

うどん屋さんに行ってきた歩く人

 

御殿山  『手打ちうどん 団平』

 

あ・鶏カレーうどん.JPG

「鶏天カレーうどん」

 

い・ぶっかけ.JPG

日替わり定食

「鶏天と野菜の天麩羅ぶっかけうどん&卵かけご飯」

 

めっちゃめちゃ ボリューミーぺろりで美味しい。

また、行くぞぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 18時40分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.