116329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shine's blog rakuten

Shine's blog rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Headline News

2018.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日目

この日は二日酔いの悪夢からも解放され、朝から元気いっぱい。

朝早めに起きて、ザ・バスに乗りカイルアタウンへ。

アラモアナセンターから1時間くらいでカイルアタウンへ到着。

まずは、カイルアバイシクルに行き、レンタサイクルを借りた。

自転車です~いす~いとラニカイトレイルの入り口まで。

途中のカイルアビーチは、本当に綺麗だった。


しかし風が凄く強い。吹き飛ばされそう。

カイルアビーチではたくさんの若者たちが、パラセーリングをしていた。

登山口についたので、自転車を駐輪場へ。


さあ、登るぞ~

入口のところから結構な急な坂。

靴は登山靴のほうが良かったかな?ウォーキングシューズを履いてきているけど、

少々靴の裏がすり減っていて、つるつる滑るので、気を付けて登って行った。



とても綺麗なラニカイビーチが見える。

きっとこの辺は高級住宅街なんだろうなあ??

たくさんの登山者たちが次々と登っていく。


頂上までは50分くらいだったかなあ?


もう、本当にきれいで、登ってきたかいがあったと思う。


旅行出発前日に膝をぶつけて痛めていたので、ハイキングは少し不安だったけど

無事に登れて、素敵な景色が見られて大満足だった。

下山後は「デディーズビッガーバーガー」により、ビッグサイズのハンバーガーを

食べた。これでもSサイズ↓


たくさん歩いた後のハンバーガーは格別だった。

少し時間があったので、カイルアビーチまで歩いて、ぼ~んやりと美しい海をしばらく

眺めながら過ごした。

う~ん、ぜいたくな時間だったなあ。

夕飯はホテルちかくにあるフードパントリーに寄り、「ステーキプレート」を

持ち帰りにしてホテルで食べた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.30 15:12:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.