131358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然素材“珪藻土”を自分で塗ってみました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

珪藻土の快適生活

珪藻土の快適生活

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2006/06/30
XML
テレビ朝日毎週土曜日放送の
人生の楽園」にて
サメジマあんしん珪藻土が施工されている
北海道千歳市の「大地の恵み」が紹介されます。

こちらのお店は客席からは、林が見え自然も楽しめる造りになっていて
ついつい長居をしてしまうアットホームな雰囲気です。
北海道ならではの、大きなホタテをはじめとする新鮮な魚介類。
肉厚でジューシーなシイタケ。柔らかくとろける牛肉など、いろんな北海道が味わえます。

番組では- 父と娘の愛情炭火焼レストラン -として
炭火焼屋を舞台に忙しい日々を送る加藤さん一家の奮戦記が放送されます。
お楽しみに!



          newrogo-m.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/01 06:25:57 PM



© Rakuten Group, Inc.