214813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちんのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいちん74

けいちん74

Favorite Blog

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
◇◆◇◆ 勝手気ままなひ… akamajeさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
HELLO!! MINA's HOME 74minaさん
たまぱ もしゃやんさん
つれづれニッキ はや… 真理小鉄さん

Freepage List

Recent Posts

Headline News

2005/09/26
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
te

昨日夜にやってたプロジェリアのアシュリーの三年の記録
やってましたね

日本では数少ないプロジェリアの難病年をとるのが異常なスピード
でやってくる一年が10年とも言われている・・

テレビでアシュリーのことやるようになって
毎回みてました

彼女の心の強さ・・優しさそしてお母さんの強さに
びっくりしてしまいます

アシュリーも平均寿命にさしかかってます・・
中学生になりがらりと変わった環境
弟の誕生・・

見てて悲しかったのは
大親友だったクレアが中学になりあんなに一緒にいたのに
別々の道へ行ってしまった

思春期になりクレアは化粧をしてボーイフレンドや友達と遊ぶ
もう
アシュリーとは遊ばない・・・
自分の世界ができたんでしょうね
きっと今のクレアにはわからないかもしれない
毎日が楽しくて

きっと大人になったときアシュリーと過ごした日々を思い出して
欲しいと・・思いましたね

もっともっと長生きして欲しい
でも・・限界にはきてるかもしれません一日でも長く
楽しくアシュリーが生きていて欲しいですね

昔看護学生の頃この難病の課題でビデオをみて
驚きました正直・・・
早く解明されて欲しい

長生きしてね・・アシュリー

みじかい命を抱きしめて
みじかい命を抱きしめて









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/26 11:18:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.