214998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けいちんのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいちん74

けいちん74

Favorite Blog

Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
◇◆◇◆ 勝手気ままなひ… akamajeさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
~空と雲と猫の日々… まつりDaichan74さん
HELLO!! MINA's HOME 74minaさん
たまぱ もしゃやんさん
つれづれニッキ はや… 真理小鉄さん

Freepage List

Recent Posts

Headline News

2005/09/27
XML
カテゴリ:
最近たっくんとレオは本当に仲が良いです

犬のような性格のレオ
たっくんは自分の弟か子供だと思ってるみたい

私が忙しく動いてるのを察知してレオはたっくんの所に来る
そばにいて遊んであげてる
尻尾を左右にうごがしたり(~_~メ)

たっくんのマイブーム
物を置くにも付き合うレオは8キロの巨大猫なんで横に
なると幅があるから何でも乗っけられ・・
絵本におしゃぶりや車全部乗っけられると
手を叩いて喜んでるたっくん

夜泣きが激しくなると
かならずそばにきてるし

高熱だしてるときも
じっと近くに寄り添ってる

ハイハイするたっくんを何かさそっていたり・・・
まるで兄弟みたいで
ありがたいです本当に~゜・_・゜~

reo-kei
それにしても重いです
大きさわかりますか・・・・でかすぎです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/27 11:55:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.