541401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

      ケムの日々是好日

      ケムの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ケムちゃん

ケムちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

日替り体調 NIJI.さん

ロッテ対日本ハム。 シンデレラ80さん

5月大会カード決定! 西口プロレスさん

幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん
ひねもす庵 夏見還さん
2008年02月24日
XML
カテゴリ:ゴルフ
 雨が混じれば、もうそれは台風と呼んでもいいほどの風。
昨日は気圧配置図を見ただけで、顔面蒼白になるほどの強風をイメージしました。

なので、ゴルフを中止して子供たちのフォローに回ることにしたのです。

一人はお休みなのでのんびり。
一人はイベントで東京へ、電車で。
一人は高専の試験で25km先の試験場へ。

って、をい。
電車が来ません。
北茨城あたりの強風でストップ。
なので、受験生は夫婦で、自家用車での送迎をすることに。
早目に自宅を出たので、スイスイと受験会場に到着しました。

ようやく来た電車に乗った一人、次の駅で3時間も足止めを食らいました。
その後、SOSの電話が入り、その駅までお迎えして帰宅したところです。

何という風、、、
二階に住んでいるのですが、風で揺れます。
工場のドラム缶が強風にあおられてゴロンゴロン転がっています。

ゴルフ?
行けなくなって、正解だったという意見が家内から出ました。
激しく同意している自分を見て、「若くなくなったな」と思いました。

明後日、その次の日も予定が入っています・・・天気予報は雨(大泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 10時41分56秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.