280346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ken tsurezure

ken tsurezure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

trainspotting freak

trainspotting freak

Freepage List

2005.09.10
XML
カテゴリ:
僕らの願いはいつも同じで 望むものはかなうと思っていた
二人の未来は約束されてて どこまでも行けると思っていた
だけど女神は知っていた  僕らの愛の放物線を
引力に逆らうことは出来ず 僕らは地面へ堕ちていった

多分僕が間違っていた  僕が全てを壊してしまった
僕らが立ってたCROSSROADで  二人は終わりを選んでしまった

僕は距離を測っていた  君と少しでも近付きたくて
そんな僕を君は笑って  手を握り締めて先に歩いた
君の仕草の何もかもが  愛しくて離したくなかった
そんな僕の切実な気持ちが 二人を引き裂くナイフに変わった

多分僕が間違っていた  僕が全てを壊してしまった
僕らが立ってたCROSSROADで  二人は終わりを選んでしまった

僕の小さなベッドルームで  二人の愛は燃えさかった
強く抱きしめた君の身体は  熱くてとても優しかった
掴み取れた小さな幸せ    続ける事はたやすかった
それが今では愛の幻想    再現するのは不可能だった

多分僕が間違っていた  僕が全てを壊してしまった
僕らが立ってたCROSSROADで  二人は終わりを選んでしまった

元に戻るのを焦ったけど  僕らの愛は迷宮入りした
僕らが望んだことではないのに 二人の行き先は決まっていた
二人の映ったあの写真には 愛の証しが刻まれていた
でもその愛は何よりも強く 二人の心を粉々に砕いた

多分僕が間違っていた  僕が全てを壊してしまった
僕らが立ってたCROSSROADで  二人は終わりを選んでしまった

君の泣く声が闇を切り裂く  僕の涙が星空を溶かす
だけど全ては無駄に終わった 僕らは二度と戻れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 00:05:16
コメント(0) | コメントを書く
[詩] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鬼の居ぬ間に洗濯 長次郎尾根さん

Comments

trainspotting freak@ Re[1]:世界の終わりはそこで待っている(06/19) これはさんへ コメントありがとうござい…
これは@ Re:世界の終わりはそこで待っている(06/19) 世界が終わるといってる女の子を、「狂っ…
trainspotting freak@ Re[1]:ある保守思想家の死 西部氏によせて(03/02) zein8yokさんへ このブログでコメントを…
zein8yok@ Re:ある保守思想家の死 西部氏によせて(03/02) 「西部氏の思想家としての側面は、彼が提…
trainspotting freak@ コメントありがとうございます aiueoさん コメントありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.