323298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

失業小父さんのアフィリエイト実践奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taboo323

taboo323

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2007.09.27
XML

合計 92 560
1./category/  37.1% 19 208
2.トップページ   22.0% 81 123
3./undefined  5.9% 12 33

1 yahoo_japan  97.6% 80
2 google   2.4%     2

これが今日の訪問者の詳細です。
yahooからの訪問が大多数で、ユニーク数 が92 Pvが560 あります。
このブログは、全部がデーター記事です。

テキスト記事はまた投稿していません。
記事数は全部で 900記事くらい  まだ700記事が未公開です。

このブログは6月ころ作成して、気がついたときに
3~5記事づつ投稿をしてました。
昨日まで、まったくアドセンスのクリックもなく

他のブログのように、時たまでもクリックがあれば
気がつくのですが、昨日まではまったく駄目なサイト
だったのですが、今日は朝からクリック数が凄いんです。

あれぇぇ 狩り? とビックリしたんですが
そんな数でもないし、正式にクリックされたものでした。

投稿をしていなかったので、ほとんどが検索エンジンからです。
したがって、アドセンスのクリック率が属性が合うだけに
マジに多い ・・・・・

○○を○○で検索しました。 と言うのがブログ名です。
最初の○○がメインキーワード
各都道府県をカテゴリーにしてあるので

検索ワードはほとんどが、○○+都道府県
現在では、そのほとんどが トップ~3位に入っています。

マジ嬉しいです。
こんな ブログ記事を提供します。
変わりに貴方の作業時間を私と交換してください。

貴方の作業時間、一時間と私のピノキオ記事の交換です。
如何ですか ?
いつでも、募集します。

貴方の指定のキーワードで記事は作成します。
よろしくです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 22:11:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.