7272881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

五月人形 New! ラビットらむさん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月06日
XML
カテゴリ:つれづれ
世間がアスベストの危険性について騒ぎ始めてから早、半年。。。aopiyo

中学校から「アスベスト除去工事」のお知らせとやらが来ました。kinoko

何でも市内の小中学校何校かから規定値以上のアスベストが検出されたそうな。
その内の一校が、我が子が通っている中学校だったってワケ。。。asepiyo

しかし、ウチの中学は、危険値がまだ少ないので、
除去工事は春休みに行われるんだそうです。

春休み?。。。うん?部活は。。。?
また、長期休みですか?(-_-;)gaaaan

しかも、危険値が少ない。。。って何だろう。
少なかろうが多かろうがアスベストが使われていた事は事実じゃないか。gaaaan
一刻も早く、取り除いて下さいよ~。punpun

そもそも騒ぎ始めてから半年も何をやっていたんだろう。
今さら「お知らせ」なんてしている場合じゃないだろ~!gaaaan

さすが、何の対処も遅いと言われている○○市がやるだけの事はある。。。kinoko

職友の娘ちゃんが通う隣の中学では、大変危険な値が検出されたため、
即工事が行われる事になったそうだ。。。

今頃になって「大変危険な数値」。。。って。。。

一体、今までどれだけ危険にさらされていたんじゃ!aopiyo

行政のやる事って、本当にわかんないわ~。

ウチの店では、6月にすでに検査も済ませて、駐車場に
「アスベストは使用されておりません」と言う張り紙を
貼ってあるわよ。
ふん。asepiyo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 01時29分59秒



© Rakuten Group, Inc.