7316390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン New! ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月15日
XML
カテゴリ:2006年ドラマ
うわわわ。。。
今日のストーリーは一体。。。
gaaaan

ダンナの実家から帰ってきたばかりの私に向かって
言っているのか信介。。。asease


結婚したら倍倍になる計算だ。
親は倍になるんだ。


はい。
その通りです。。。asease


親戚付き合いなんか面倒だ。だから結婚なんかしたくない。
あなたの気持ちは今の私には、ちと解る。。。kinoko


父が訪ねてきたと言うのに、お見合いから逃げたいばかりに
話をちゃんと聞こうとしない夏美

いつも、人とちゃんと向き合う事をモットーにしている夏美には
珍しい事です。


いつも、人に対してそんな態度なのか。

違います。あなた達だけです。


その、あなた達。。。信介夏美パパを目の前に座る
夏美の構えた姿が何だかおかしい。。。

みちるが名付けた、男のサンプルその1
信介の今回のウンチクは、ひとり金魚すくいでした。


結局、父の話とは、見合い話ではなくて父自身の再婚話。

ちゃんと話を聞けば良かった、とちょっと後悔したらしい夏美
今回ばかりは信介に頭が上がりません。


お父さん桑野さんって、ちょっと似てますよね。

違う。父は頑固なの。で、桑野さんは偏屈。

ヘンだって点で似てるじゃないですか。
縁があるんですよ、そういう人と。


私待つわ。普通の人と縁が出来るのを。さくら


なかなか、くっつきませんね。この2人。
だから、このドラマは面白いheart02



・結婚できない男 第6話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 02時32分42秒
[2006年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X