7274782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月10日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
あいつはまだ未完成だよ。
でも、天性のカンみたいな物があるんだよね。



一次審査を通過した梨衣子


やった~!!


。。。っと、梨衣子とハイタッチしようとして
空振りするナイトasease


ASAMOTOを辞めた創志が、ふじ子さんの店でバイトを始めた。


店のお客さんに創志の方が人気があって
泣く(泣きまね)するナイトasease


そんなロボットっぽいナイトの行動が、なんかカワイイピンクハート



創志さんもマーくんも仲良くしてください。


人(?)の良いナイトは、将志創志の仲も繋ごうとする。
無意識なんだけどね。

ナイトは、ナイトの周りに幸せを呼ぶみたい。


美加も納得して会社を辞めていった。

ナイトくんより、もっといい男を見つけるから!

と笑って。



梨衣子の幸せをずっと守って上げたい。
梨衣子の笑顔がオレの幸せなんです。
hane




ロボットが感情を持つことは異常なのか?
解らなくなったんだよ。

感情を奪うことは命を奪うことと同じじゃないのか?




並切から、「ただの優秀な電機屋です」と聞いて、ふじ子さんはピンと来る。
ふじ子さんは、とっても鋭い。



あなたなんでしょう?
ナイトを作ったのって。

ナイトは、本気で梨衣子を愛しているように見える。
だから見ていて辛いんです。

人の気持ちを弄ばないで!




スイーツコンクールは、夏美が優勝した。

私が勝ったのは創志のアドバイスのおかげ。

と聞いて、将志も複雑な気分。。。


創志梨衣子への気持ちを知った夏美は、1人で
決勝のためにパリへ去っていく。


タイミングを逃しちゃダメだよ。

創志にアドバイスして。



  hana1  hana1



エンディングを聞きながら、涙がポロポロ出た。


ずっと、創志梨衣子が想い合う日が来ればいいと願ってた。


でも。。。



オレさ、お前が好きだ。


創志を見つめる梨衣子


梨衣子に近づくナイト



。。。私も
   ずっと好きでした。




ナイトの表情がみるみる曇る。

胸を押さえるナイト


そうだよ。そこに心があるんだ。

ナイトには心がある。
hana4



感情が芽生えた事を部長に報告されてしまった。


ナイトは?
ナイトはどうなるの?





トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 22時55分47秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.