7274827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

【本日の当番医】 New! ラビットらむさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

魚津しんきろうマラ… New! ひろっちゃん☆さん

週末のご飯と結婚記… okadaiマミーさん

【虎に翼】第5週(4/2… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月26日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
エリとオグリンが帰国した日、
美知留は宗佑の墓参りに行っていた。

その日は、宗佑の命日。。。




なんだい。やっぱ、ただの総集編じゃん!!



DV先輩の下りもあれだけですか~?


美知留が、あの先輩を救って、初めて人類の役に立つ
と言うサイドストーリーだと予想してたんだけど、
全然違った。。。雫


じゃあ、あの先輩は、これからも彼氏に殴られ続けるんだasease

何か、あの人ならば、普通~にやり返しそうだけどね~。。。雫


タケルの姉さんもさ~。。。



オレ、家族が出来たんだ。

オレ、今大切な人と姉さんの知らない世界で
幸せに生きてる。

自由になれたんだ。

姉さんも幸せに。



って。。。ええ~~。。。!?

これだけですか!?

あたし、今まで何か見逃してましたかね。

この部分も総集編ですよね?
端折ってあるんですよね?


。。。。。。。雫




何か、脱力だよ。。。雫


特に書く事ないから、とりあえず「パズル・レビュー方式」
小ネタ拾い行ってみよ!

(注)本日のレビューには、何の情感も憂いもありません。
今日の総集編に感動した方は、ここから下は読まないで下さい
ピンクハート








・特別編くらい、オープニング全部見せろよ
最終回なんだかさぁ。。。

このオープニング、大好きだったのに、結局4回くらいしか
まともに全部見せてくれなかったじゃんムカッ



・宗佑、最初は、チョ~良い人だったんだよね。。。雫
優しい笑顔。


なのに、突然、同棲初日から豹変~!
普通は、この時点で出ていくよな~。。。
何日も経ってからじゃなくて、初日だよ。初日。

この先、どうなるか目に見えてんじゃんasease



・携帯チェック。
普通、怒るだろ。
なぜ、笑って誤魔化す?

私だったら、キレまくる。



・あのカウンセリングの先生。。。
顔が映らなかったような気がしたから
気が付かなかったけど、もしかしたら
あのアカデミー賞ノミネート「バベル」
刑事の役をやっていた人では~?
違うかな。。。



・感動したシーンが、ほとんど削られた総集編。。。雫

でも、あの悪夢のような宗佑がタケルや瑠可を襲うシーンだけは
何故かバッチリ放映asease

ここで気付いた私。。。

そうか!
美知留ちゃんは、救急車を呼ぶ方法を知らなかったんだね!

だから、この時も、宗佑が自殺した時も、
そのまんまベッドに寝かせておいたんだ。

教えてあ・げ・るピンクハート

119番をしてね♪


まぁ、この時は、みんなの事情があるから
救急車を呼ばなかったんだ、と言う話もありますが、
あんな重症なんだよ。
運ばなかったら死ぬかもしれないじゃん!

素人が手当してもいいってレベルじゃないよね~asease



・宗佑。。。
今までも何度でも泣かせていたはずなのに、
何であの時だけ「なんで泣くの?」と聞くんだ~?



・ラストは、3人で代わりばんこにナレーションピンクハート

これからも、ずっと友達でいよう。

いっしょにいよう。



そして、中学校の英語の授業のように

3人で一緒に


Dear Friends!!




・オグリンの、あの髪型は、一体。。。。。asease





トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月26日 23時57分18秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.