7272754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月01日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
日本の教育現場にのさばる
理不尽な要求をする父兄

モンスターペアレント

関西弁が入る先生が担任になったら、
娘が暴力を振るうようになった。
お笑いの突っ込みは家庭内暴力?


音楽会で指揮をしていると子供の顔が見れないから
指揮者の子供も正面を向かせろ。



この事件が発覚したとき、どんなに
私が驚愕したか分かりますか?

娘がどんなに傷ついたか!



遠足の写真に娘が2枚しか写っていなかったんですよ!


娘から聞いていますよ。
田中えりちゃんの写真は8枚も撮っているそうですね。
今すぐ真田先生に娘の担任から外れていただきます。




教育委員会のメンバーと一緒に
学校の問題について解決していただきたいんです。


と、大手弁護士事務所から教育委員会に派遣された高村樹季。


1日平均10回、多いときには30回携帯に電話がかかってくる。
真田先生は精神的にギリギリの状態です。



そんなに難しく考えなくてもいいんじゃないの。
担任を変えればいいじゃない。

余計な事ばかり考えるからいけないのよ。



子供の気持ちは余計なことですか?

精神論じゃ何も解決しないって言ってるの。


法律を盾に親を黙らせようとするが、
結局効果はなく。。。


先生は、自殺を図った末に教師を辞めてしまう。



命がけで子供を守るのは親の努めですから!!



って。。。

ええええ~~~っっっ。。。!!!

って感じ。。。asease



こんな親っているの!?

いや、いるかも知れないけれども、まぁ現に似たような人には
出会ったことあるけど。。。雫

学校側も普通はもっと強いと思うけど。。。
あの校長はひどすぎない?


これは、解決する力がない学校のせいだと思うけど。
あんな親、もっと強く言えばいいじゃん。

携帯に1日に何十回も電話する時点で、すでに犯罪でしょムカッ


法律で解決できないならば、弁護士である樹季が
教育委員会に行く意味がないと思うんだけど。。。



次々と出てくる「モンスター」とゲスト俳優には興味あるけど
今後のレビューは、ちょっと考える。。。


なんか、疲れた~。。。雫

先生って可哀想。。。asease




トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 00時52分08秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.