7272746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

イップス 第3話 New! レベル999さん

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

いろいろあってな ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月09日
XML
カテゴリ:2008年ドラマ
頼む、小僧!!

って。。。


あんた、そんな頼み方。。。雫



土曜は、今まで「ROOKIES」に入れ込んでいたので
他のドラマはレビューしてなかったし、ながら見気味だったのですが
今やヒマヒマになったので~。。。

今後、毎回のレビューはないと思いますが、
とりあえず、簡単に。

「ヤスコとケンジ」

は、初回から見てます。

これは、面白いっっピンクハート


テンポがね~。
マンガなんですよね。まるっきり。

多部ちゃんの演技が、本当~にカワイイ&面白いっっ!

「山田太郎」の時と同じく、マンガチック演技全開

よく、あんな顔できるよな~。。。


松岡くんも良いですね~。

ケンジが「や~すこぉぉ~」と言う時の、
あの
ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~

っと言う尺八の音が。。。

あの音と一緒にケンジが出てくるだけで般若を連想するよ~!



でも、今日は一番笑ったのは

あの予備校で不良もどきが出てきた所だよ~!


ありゃ~あの「ROOKIES」で1年生不良で出ていた


上阪じゃね~か~!!


予備校に通うようになったなんて、
ちょっとは成長したみたいだけど、
今でも不良やってんのねasease





で、ちょっとだけ「恋空」


先週、飲み会だったんで一話目を見逃したんですが。。。
今日は最初から、すでにカップルになってたよ。


すっごい突っ込みながら見たんですけど。。。asease

これについては、もう二度とレビューしないから許して。



あいつから離れなければ、お前をメチャクチャにしてやる!


って。。。雫


「愛と誠」ですか~!
(知らない人はスルーでお願いします。世代的な問題なんで雫

っつーか、今の時代にこれがウケるの?
昭和ですか?って感じだけど。。。asease


彼女が他の男に相談したら腹いせに学校のガラス割っちゃうの?

で、その子に罪をなすりつけちゃうの?

ひょおおおおおasease

で、退学させちゃうの~?

で、土下座して詫び入れれば、それで済んじゃうの?

で、2人が幸せでいられれば、それで良いの?


すごい世界だぁ。。。


このドラマ、映画の時には、結構感動したって声を
聞いたんだけど。。。
映画とドラマは同じ感じなの?

これじゃ、自己愛のみが全ての自己満恋愛物語じゃん。。。雫



あんまりなドラマの出来映えに、ちょっと他の感想も見てみよう
と思って、Yahooで検索してブログ巡りしちゃったasease

そしたら、感動モードの方が結構いらっしゃった。。。雫
すいません。私の感想は気にしないで下さい。

こんなの常識外れ過ぎだ~!

と、思ってしまう私の方がおかしいのか。。。

いや、世代が違うのか。。。

でも、ウチの高校生も鼻で笑ってたけどね。asease


とにかく、私には着いていけん~!


トラックバックは承認制です。即時反映はされません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 22時51分49秒
[2008年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.