7316559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

それぞれの目線 New! ラビットらむさん

第62回愛媛マラソン ひろっちゃん☆さん

義母の一周忌、宮城… okadaiマミーさん

【虎に翼】第17週(7/… ショコラ425さん

いっちょかみxx akky211さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月03日
XML
カテゴリ:2009年ドラマ
殺されたのが同級生と言え、もうあの事件から
25年経っているんですよ。

なぜ今もあの事件を?




殺します。
目の前に犯人がいたら、殺しますよ。




25年前、新藤は容疑者候補に近かったが、
逮捕には至らなかった。


新藤は葛城清子と結婚前に付き合いがあり、
結婚後も関係は続いていたかも知れない事が分かる。


佐智絵が言っていた「イヤな男」とは、
母が関係していた男、と言う意味だったのか・・・




後ろに誰かいるとすれば、全て腑に落ちる。
25年前、なぜ警察が新藤逮捕にまで至らなかったか。



郷田は「誰か」と言いながら黒木を見る。

黒木には、郷田が誰を疑っているのか
ハッキリ分かっている。



新藤利通は追うな。
と言う上からの指令が丸山に下される。

丸山は、警察功労特別賞を受賞する事になり、
代わりに部下の行動を厳しく監視するように
言い渡されたらしい。

それも。。。
誰が命令したのか明白だった。


圧力を掛けてきた「誰かさん」は
新藤が叩かれるのを恐れている。




新藤は東京を離れる事を清子に伝えて欲しいと
サチに伝言する。

それを聞いた清子は姿を消した。


その日、東京タワーの麓で、清子を待つ新藤の姿を
新藤を追う郷田はホテルの上階から見た。



翌朝、いつものように出勤しようとした
郷田の妹、唯衣の車の中に新藤の遺体が・・・



     hana1  hana1


警察功労特別賞の席で、賞状を(ちょっと)破り、
返す丸スケ。

ちょっとヘタレだけどカッコよかったよ。。。ピンクハート
丸スケ。




実は私。。。。。やっちゃいました。。。。。。




原作、読んじゃいました~!きらきらきらきら




って言っても、斜め読みです。
完璧に読んじゃうとドラマが詰まらなくなるかと思い。。。雫

変な読み方して、すいませんasease
新津きよみ様。
後で、じっくり読み直します。



でも。。。思ったんだけど。。。


本を読んでも、ドラマの犯人分からないasease

余計分からなくなったと言うか~。。。
斜めに読んでるからか~?


だって、全然違うんだもん~。


でも、もしも結末が本と同じだとしたらよ(違うらしいけど)

私たちが今、色々考えたり騒いだりしてんのって
一体なんなんだろ~。。。?雫



と言う話は先を見てみないと分かりませんね。


今日は、クロちゃんパパがますます怪しくなっただけで、
何にも進展なかったような雫


って言うか、最後に車に乗ってたあれって、遺体なの?

ただ、ケガしてるだけなの?




全然、関係ない話でスイマセンが。。。


ジェネラル・ルージュの凱旋を買ったら
帯に堺さまきらきらがいらっしゃいましたピンクハート



   hon


ちょっと幸せピンクハート





自分自身が分からなくなっちゃうから
一応書いとくキャスト表


郷田亮二 …江口洋介
黒木舜  …稲垣吾郎
葛城サチ …広末涼子
郷田唯衣 …相武紗季
志摩野鷹也…堺雅人
富岡康志 …谷原章介
秋本了  …佐々木蔵之介
丸山慶太 …小日向文世
葛城均  …大杉漣
葛城清子 …風吹ジュン
黒木信造 …北大路欣也

新藤利道 …宅麻伸




  トライアングル




ただいま試験的にトラバを即時反映させています。いずれ承認制に戻すかもです。ご了承下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 00時39分35秒
[2009年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X