7272630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見取り八段・実0段

見取り八段・実0段

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天のトラックバック廃止に伴い
当ブログでは現在インデックス
のみを更新しています。

また、こちらではトラックバックも
コメントも受け付けておりません。

ドラマの感想は
「ドラマ@見取り八段・実0段」
https://dramablog.cinemarev.net


映画の感想は
「映画@見取り八段」
https://www.cinemarev.net/


の方にぜひお越しくださいませ。

「五行小説」https://story.cinemarev.net

「ブログのblog」https://muryoblog.cinemarev.net

もよろしくお願いします。

お待ちしております。

カテゴリ

プロフィール

くう☆☆

くう☆☆

バックナンバー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ New! ひろっちゃん☆さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いろいろあってな New! ラビットらむさん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

【虎に翼】第4週(4/2… ショコラ425さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月29日
XML
カテゴリ:2010年ドラマ

毎度お馴染み次クールの予定表と雑感です。


今期は、久々に各局有名脚本家を投入してきたな。。。と言う感じ。
お陰様で見る気になる物が多いかも。

とりあえず、行ってみよ!


   ピンクハートは、「見る予定」。クラブは、「たぶん見る」。無印は、「たぶん見ない」。です。


曜日

タイトル脚本主要キャスト
21時

フジ

ピンクハート夏の恋は虹色に輝く大森美香松本潤heart02、竹内結子、沢村一樹、松坂慶子、伊東四朗
21時フジピンクハートジョーカー 許されざる捜査官武藤将吾堺雅人heart02heart02、錦戸亮、杏、りょう、大杉漣、鹿賀丈史
22時フジ逃亡弁護士・成田誠渡辺雄介監修・秦建日子上地雄輔、石原さとみ、村川絵梨、高月彩良、北村一輝、矢田亜希子
22時NHK天使のわけまえ(7/6から)吉田紀子観月ありさ、ともさかりえ、細川茂樹、西原亜希、佐藤祐基
22時NHKピンクハート10年先も君に恋して(8/31から)大森美香上戸彩、内野聖陽heart02、劇団ひとり、渡辺えり、渡辺いっけい、木南晴夏、高島礼子、藤竜也
21時テレ朝新・警視庁捜査一課9係深沢正樹・他渡瀬恒彦、井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満
22時日テレピンクハートホタルノヒカリ2水橋文美江綾瀬はるか、藤木直人heart02、向井理heart02、木村多江heart02、安田顕、板谷由夏
21時テレ朝警視庁継続捜査班吉本昌弘木村佳乃、筒井道隆、笛木優子、余貴美子、平泉 成、伊原剛志
22時フジピンクハートGOLD野島伸司天海祐希、長澤まさみ、反町隆史、寺島進、水上剣聖
24時日テレクラブ日本人の知らない日本語いずみ吉紘仲里依紗、青木崇高heart02、原田夏希、池田成志
24時フジもやしもん高橋ナツコ中村優一、ちすん、はねゆり、加藤夏希、黒沢年雄
21時テレ朝クラブ崖っぷちのエリー~この世でいちばん大事な「カネ」の話佐藤久美子山田優、塚地武雅、小泉孝太郎、大杉漣、陣内孝則、渡辺えり
22時TBSピンクハートうぬぼれ刑事宮藤官九郎長瀬智也heart02、生田斗真heart02、中島美嘉、要潤、矢作兼、西田敏行
23時テレ朝ピンクハート熱海の捜査官三木聡オダギリジョーheart02heart02、栗山千明、松重豊、松尾スズキ、ふせえり、田中哲司、萩原聖人
20時TBSクラブハンマーセッション!高橋麻紀速水もこみち、志田未来、比嘉愛未、村上健志、石黒英雄、佐野和真heart02、濱田マリ、六平直政、小日向文世
21時日テレピンクハート美丘
原作・石田衣良
梅田みか吉高由里子heart02、林遣都、勝地涼、水沢エレナ、夕輝壽太、谷原章介、寺脇康文、真矢みき
21時NHKピンクハート鉄の骨(7/3から)西岡琢也小池徹平、豊原功補、臼田あさ美、カンニング竹山、笹野高史、陣内孝則
21時NHKチャンス(8/28から)長川千佳子藤原紀香、市川亀治郎
21時TBSクラブGM-踊れドクター-林宏司東山紀之、多部未華子、大倉忠義、吉沢悠heart02、小池栄子、八嶋智人、生瀬勝久、椎名桔平heart02





楽天、すぐに字数オーバーになっちゃうから、ほんとポイントだけね。


大森美香さん、今期2作もラブストーリー。。。?
私的には、もうずっとずっと外れの無かった大森さんが「ブザー・ビート」
ちょっと。。。だったので、心配っちゃ心配だ。
大森マジックなラブストーリーは、普通のラブストーリーであってほしくないのである。
「不機嫌なジーン」であってほしいのである。視聴率なんてどうでも良いのである~。

。。。と言った所で、「ジーン」から月9には竹内結子さんが、NHKには
内野聖陽さんが出るのでしたきらきら
ああ、「ジーン」なラブストーリーをもう一度ハート(手書き)


「GOLD」は、久々の野島ドラマ。
文句言いながらも最期には唸っちゃう野島脚本を期待してます。


金10、クドカンと長瀬のタッグは5年ぶり。
死ぬほど好きだった「I.W.G.P.」「タイガー&ドラゴン」の再来をイヤでも期待しますきらきら
おまけに斗真も出るんだよね~!すごいすごい、うれぴ~ハート(手書き)
斗真は主役じゃない方が好きなひねくれファンですきらきら

あと、今期のうれぴ~「熱海の捜査官」オダジョ~きらきら
テレビで見れるオダジョって、すごく贅沢な感じがしてしまう。。。
脚本も「時効警察」の三木聡さんだし、バリバリ期待します。

何か、今期は金曜がパラダイスな予感~きらきら


くう的には、せっかく堺雅人さまが出演される火9「ジョーカー 許されざる捜査官」
一押しにしたい所なのである。。。

なのに、脚本家の人は大丈夫なんだろうか雫
そりゃ、私は「イケパラ」「アタ男」も温かくて大好きだったさ。
でも、本格刑事ドラマは書けるのかなぁ。。。asease
ちと、不安要素。

水10「ホタル」は、間違いないと思われ。

あとは日曜劇場かな。。。
林宏司脚本は間違いない気がするのだが、主役の人が実は苦手ですasease
でも「喰いタン」とかは楽しく見れたからなぁ。。。
苦手意識を吹っ飛ばすほどの面白さ希望。


後は、ボチボチ見ていきます。


レビューの方は、いつもと同じく、
書きたい物を書きたいときに書く方向で。

目標は1日1本以下。


では~。。。
今期も密かに、よろしくお願い致します。chulip


4月期ドラマの統括感想と授賞式はこちら~右矢印えんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月01日 03時52分04秒
[2010年ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.