351871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIZ粋 ★人生をイキイキと粋に★

BIZ粋 ★人生をイキイキと粋に★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:tea break
今日は、見るのが大好きなラグビーの試合を観にいってきました。
かなりオタクなくらいラグビーが好きですね。

大阪市の長居陸上競技場で行なわれた、
神戸製鋼とサントリーの試合を見に行きました。
ついでに、トヨタと三洋電機の試合も見てきました。

ラグビー060903
神戸製鋼ファンなので、旗もらいました。


ラグビー060903-2
ラインアウトの瞬間。

いやあ芝生がきれいで、それだけでもなんか癒されました。
スタジアムに響く声、審判のホイッスル。
躍動感ある選手の動き。
ぶつかり合う音が聞こえたり。
ラグビーは大変なスポーツだなあと。


結果はというと、残念ながら 神戸製鋼10-31サントリー で
負けてしまいました。

神戸製鋼は終始、自陣でのディフェンスを余儀なくされ、
いいところがなかったですね。

サントリーは今年から、今年の冬まで早稲田の監督だった清宮さんが、
監督になり、いいチームに仕上がりつつありますね。

神戸は、ちょっと選手層が薄い感じがしましたね。
今日は、元木も大畑も出場せずで。
知らない選手が増えていたりして。
知っている選手は、清水、伊藤、後藤、八ツ橋くらいでした。

神戸の出場選手は次の通りでした。

位置 No 選手名
FW 1 平島 久照(福岡大)
FW 2 村上 正幸 (立命館大)
FW 3 清水 秀司 (明治大)
FW 4 小泉 和也 (早稲田大)
FW 5 ロイス・ウイリス
→後14分 19 ロン・クリブ
FW 6 高森 雅和 (早稲田大)
FW 7 林 慶鎬 (同志社大)
FW 8 伊藤 剛臣 (法政大)
HB 9 後藤 翔太 (早稲田大)
HB 10 森田 恭平 (法政大)
TB 11 瓜生 靖治 (慶應大)
TB 12 高倉 和起 (東海大)
TB 13 ジョエル・ウィルソン
→後30分 22 ピエーレ・ホラ
TB 14 陣川 真也 (明治大)
→後25分 21 八ツ橋 修身 (天理大)
FB 15 山本 大介 (筑波大)

ところで、その後のトヨタの試合で廣瀬のキックが見れて、楽しかったです。
まさに、職人。

といってもラグビー知らない人には、なんのこっちゃ? と思いますが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 23:35:48
[tea break] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ケンジャ

ケンジャ

Calendar

Category

Favorite Blog

人・ヒト・ばなし かずめさんさん
手塚利男の組織風土… ブラブラ社員さん
気まぐれDiary gochamayuさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.